"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Yaz tatili  夏休み
2009年の夏休み。
私はタイランと彼の友人カップル2組(夫婦&恋人)と、計6人で、
エーゲ海沿いのリゾート、Çeşme (チェシュメ)にあるタイランの別荘で過ごした。
(正確には、タイランの実家の別荘(笑))

男性はタイランと同じ年なのだが、そのパートナー達はみんな年下。
それ即ち、私が一番の年長者。
タイランは年齢は全く関係ないと言ってくれてはいるが、トルコでは特に、女性は
男性より1歳でも若い方がいいとされるから、なんだか肩身が狭い(^^;。

だが、日本人はトルコ人より10歳は若く見えるのと、日本でも実年齢よりは若く
見られるためか、私の年齢を聞いた友人達は皆驚いていた。

見かけ上は、私が一番若い恋人(笑)。タイランも一番若く見えるから、
最年少カップル。あくまで見かけ上はね。わはは。

確かに。
トルコは乾燥しているから、若いのに肌がシワっぽい女性が多い。
彼女たちは30~20代後半だったが、私なんかより肌は明らかに老けている。

でも・・・。
水着になるとそうはいかない。
それは、バストだ。




欧米人女性とアジア人女性のバストの筋力といおうか、組織は異なっているらしく、
要は彼女達の方がバストに硬さがあって、ハリがあるんだそうだ。
だから横になったとき、大きなバストでもだらんと(笑)横に流れにくいのだそう。

私も決してバストは小さい方ではないが、バストトップの高さ、ハリ感、
カタチは彼女らにかなわない。悔しいが完敗だ(笑)。

両方のバストを知っているタイランには、その実力の違いが判っているはずで(笑)、
申し訳ない限りだ。
しかも私は絶対に焼けたくないので殆どパラソルの中で過ごし、
横にいるタイランを退屈させているに違いない。

照りつける太陽の下ではしゃぐ彼女らを眺めながら、私はタイランに尋ねた。

 「ねえ、タイラン・・・。
 やっぱり、トルコ人女性の方がいいな。って思ったことあるよね?」


「何が?」

 「そのぉ・・・なんていうか、ベッドで・・・っていうか、バストとか・・・」

「え?急に何言い出すの?」

と、オドロキながも笑うタイラン。

「・・・・・正直に言うけど。
僕は日本人は君しか知らないから日本人とトルコ人という比べ方は出来ないけど、
ジェイダで良かったって思ったことしかないよ」


 「ほんとに!?(〃▽〃)」

「ああ。
あえて欲を言うなら、もうちょっと積極的に求めてくれるともっと嬉しいけど(笑)」


 「キャッ!いやだぁーーー!そんなこと今ここで言わないでよぉ!!」

「なんだよ、言い出したのはそっちだろ?(^^;」

・・・まあたぶん。
そうはいいつつ不満なことも実は多々あるのだろうけど、
言ってもどうにもならないことを責めるのは反則だと心得てくれているのだろう
タイランの思いやりに感謝・・・。




↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ

[PR]
by bizim | 2007-01-10 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< Evlenme teklifi... Saçma, vazgeçme... >>