"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Her gün  毎日
それから滞在中、私とタイランは毎日会った。
まるで以前からの恋人同士のようにTaksimで待ち合わせ、食事やカフェ、
おしゃべりを楽しんだ。

本のページをめくるように、お互いの事が少しずつ分かっていく事が
嬉しくて仕方がなかった。


ある時、Jから電話が入った。

「タイランどう?いい男だろう?」

 「そうね。頭がいいいし、とっても紳士だわ」

「だろう?トルコ人じゃないみたいだろ?(笑)」

  彼の言葉に思わず吹出してしまった。
  彼の言いたい事が、よくわかるからだ。

「彼の家は家族全員アカデミックだし、イスラムでもないしね。
何せ頭が良くて優秀だし、金もある。ご覧の通りの色男で当然女にももてる」

 やっぱりね・・・。

「だけど、女友達は沢山いるが、自分から積極的に恋人を作ろうとか、
女を熱心に口説こうと言う気があまりないみたいで、
そこがトルコ男じゃない(笑)」


そうなのだ。
全く同じことを私も感じていた。


少なからず私に対して良い印象を持ってくれ誘い、接してくれているのはわかる。
女慣れしていないカタブツ研究者ではなく、どちらかと言えば
女の扱いに慣れている。
けれど、トルコ男性にありがちなわかり易さとか、押しの強い
口説き文句らしきものもない。
実にスマートなのだ。いや、スマートすぎる(笑)。

 「そうなんだ。きっと私も同じね。毎日会ってはいるけど、彼が私と
 どうしたいのかは見えてこないわ」


「え?毎日会ってるのかい?」

 「うん。なんだかんだいって誘ってはくれるけど・・・・・」

「ふ~む。タイランにしては珍しい。君に惚れたのかもな(笑)。ちょっと探っておこう」


Jの言葉に少なからず淡い期待を持ってしまう自分に気付き、
驚いてしまったのだった。




↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ

[PR]
by bizim | 2007-01-02 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< Son gece  最後の夜 karşılaşma  出会い >>