人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Tatlım  かわいい人
翌日、友人達が冷やかしにやって来た。

「悪かったな、ジェイダ。タイランに飲ませすぎちゃって。
昨夜、バタンキューだったんだって?」

「タイランったら!折角の特別な夜だったのに。男としてサイテーね!(笑)」

 「ううん、大丈夫よ。でも今朝、これをくれたの」

私は左手の薬指の指輪を見せた。

「わぁっ、キレイ!」






朝、物音がして目を覚ますと、タイランがちょうどシャワーを浴びたところだった。

「おはよう、ジェイダ。起こしちゃった?」

バスローブのままベッドに腰掛け、私の頬に触れる。
せっけんと、タイランのフレグランスの香りが私を包む。

「昨夜、ごめん。先に寝ちゃって。起こしてくれればよかったのに」

 「・・・・だって、すごく気持ちよさそうに寝てたから」

おはようのキスをしながらタイランが私の左手を取ると、何かを薬指にはめた。
昨日渡し忘れていたらしい、あのリングだった(笑)。
シンプルな一粒ダイヤモンドが、朝の光の中でキラキラと輝いていた。
サイズもぴったりだった。

 「aşkım、これ・・・」

「受け取って。僕の愛(〃▽〃)」

 「ありがとう、タイラン!でも、どうしてサイズわかったの?」

「寝てるときにそっと測ったんだよ^^」

 「ああ、タイラン・・・!(涙)」

私がタイランに抱きつくと、「ちゃんとずっとはめてて。日本で他の男たちが
君に近付かないように。約束だよ・・・いい?」
と、珍しく束縛するような事を囁いた。

タイランの腕の中で、「親に何て言おう?」
・・・新たな心配事がチラついた私だった(笑)。





うっとりリングを眺める♥ ♥ ♥な私に気付いたエムレが、

「どうやらタイランは、昨夜の失態を今朝十二分に埋め合わせたようだね」

と、含み笑いで言うと、女性陣から「キャー!(〃▽〃)」と声が挙がった。

 「evet...bu sabah o çok sıcak ve güzeldi ;p」
   そう・・・今朝彼はとってもhotで素晴らしかったのよ(笑)
    
「wowww !!」 「süperrr !」 「ayy ne tatlısınız öyle yaa!!」
   お~~       スゴイ~     キャー なんて可愛い人達なのかしら~


少し離れた場所でバーベキューの準備をしていたタイランが、自分の事を
ウワサされているとも知らず、騒ぎに気付き無邪気に微笑んでいた。


※後で知ったのだが、トルコでは結婚指輪を婚約指輪として右手に使ったり
するそうで(日本と同じシステムもあるそうだが)タイランはわざわざ調べて
日本に合わせてくれていたのだった。




↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ

by bizim | 2007-01-12 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< Babam ve aşkım ... Evlenme teklifi... >>