"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Shall We Tango?

タイランは、何故かタンゴが上手い。
それも、よりによって、こ~~んな悩ましくもせくすぃな、
アルゼンチンタンゴである。




タイランは、私たちの結婚式で一緒にこのアルゼンチンタンゴを踊ろう!と言う。
しかも、これなんかは(タイラン曰く)結構生ぬるいらしいので、
もっと激しいのを!などとぬかしている。

以前フラメンコを少しかじってはいたものの
ここしばらくは夏の盆踊りさえ踊っていない、この私にか?

正気か、コイツ!?




イスタンブルに行った時、タイランのダンスクラブでタンゴを見せてもらった。

タイランの姿勢のよさ、立ち居振る舞いの美しさはこういう所から来ているのかと
なんとなく納得したのだが、はっきりいってオヤジが多い!
若い男性は思ったより少なくて、タイランはモテモテだった。
(でも、日本よりは多いと思う)

女性もあまり若い人はいないが、情熱的美女が多かった。
タイランのパートナー、エジェも、そんなひとりだった。
そして、タンゴが上手い!!
まあ、タイランが上級者みたいだから、それに合った人じゃないと
パートナーは組めないんだろうけど。


踊りながら、視線を絡めながら、脚も絡めちゃったりするふたり。
「ちょっと!どこ触ってんのよ!」な、手つきのタイラン(仕方ないが)。
「えーーー!それって、キスしちゃってない?」ってくらい、顔を近づけているエジェ。
(ま、、、これも仕方ないんだろうが)。


タイランは、とってもセクシーで、意外な一面で、ステキだったけれど、
それ以上になんだか、私の心はざわついていた。

女のカンで、タイランとエジェは絶対に寝た事があると思った。
それも、1度や2度じゃなく。ダンスの端々に、隠しようのない
「お互いを知り尽くしている感」が迸っていたからだ。

あと・・・タイランが私を紹介した時の彼女の目、
あれは単なるダンスパートナーの目じゃなかった。

理屈じゃなく・・・女って分かりますよね?そういうの。
単純に、タイランを狙ってるとか、私に嫉妬しているとか、そういう「外様」的感情じゃなく、
もっと深く、ある種「もっと知ってるのよ」的な、勝ち誇った自信から来る
雰囲気と言うか。

上手く言葉で説明出来ないけれど。。。




↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ

[PR]
by bizim | 2007-01-16 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< Shall We Tango?  ② " Dark Tay... >>