"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Shall We Tango?  ③


Everything

すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて

逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが過ぎてく 扉をすり抜けて
また思い出して あの人と笑いあう あなたを

愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから
過去を見ないで 見つめて私だけ

You're everything You're everything
あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた


どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 果てしなく遠い未来なら
あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を

愛しき人よ 抱きしめていて いつものように やさしい時の中で
この手握って 見つめて今だけを

You're everything You're everything
あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも
You're everything You're everything
あなたの夢見るほど強く 愛せる力を勇気に 今かえていこう


You're everything You're everything
あなたと離れてる場所でも 会えばいつも消え去っていく 胸の痛みも
You're everything You're everything
あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

You're everything You're everything
You're everything My everything


作詞 MISIA
作曲 松本俊明






タイランの言うとおり、彼女とはもう何も無いのだろう。
だからこそ、私にも引き合わせ、友達でいて。

彼が生涯のパートナーとして選んでくれたのは私。
タイランのことを信じている。彼への気持ちも変らない。

けれど、
離れている間、彼女と肌と呼吸を合わせ、時間を共有し、愛そのものの
タンゴを踊るのは、感情的には許せない。今は・・・。

彼女は、私の知らないタイランを知ってる。
たぶん、ずっと。私より沢山。

離れている事は承知で受け入れたのは自分でしょう?
誰にでも過去はあるもの
自分で勝手に思い込んで、タイランの趣味を妨害するなんて、子供じみている
ほんとうにどうかしている。
タイランも呆れているに違いない。
小さくて、幼稚な、嫌な私。

でも、でも・・・。
何故だかこんなにも苦しくて、悲しい。

脳裏から、ふたりの踊る姿が離れなかった。
悔しいけど
お似合いだったんだもの!



考え、泣き疲れて少し眠ってしまったようだった。
携帯には、タイランから何度も着信があった。


ぼんやりしていると・・・見慣れない番号から着信した。

出ると、タイランのアンネからだった。

「ジェイダ。今どこ?心配しているのよ」

イスタンブルでは、いつもタイランの実家にお世話になっているので、
今日タイランと戻って来ないので、心配をさせてしまっているようだった。

 「お義母さん、ごめんなさい。今、○○○ホテルにいます」

「ああ、良かった。無事で・・・。
タイランから聞いたわ。今までずっと叱っていたところよ。
あなたはなんて女性の気持ちが分からないデリカシーのない男なの?って。
ごめんなさいね、ジェイダ。私の育て方がいけなかったんだわ」


 「お義母さん、ごめんなさい。私のほうこそ子供みたいなわがままを・・・。
 彼を理解してあげようともせず、自分の感情だけで・・・。反省しています。
 タイランは・・・?」


「今ね、そちらに向かったわ。あの子はあなたをとても愛しているの。誰よりもね。
それだけは分かってやってくれる?あなたは私の大切な娘。
愛しているわ、ジェイダ」


 「お義母さん・・・(涙)」

いつも知的で、優しくて強いタイランのアンネ・・・。
最後は涙で、何も言えなかった。
私も大好きです。アンネ・・・・・心配掛けてごめんなさい。



程なくして、タイランが部屋にやって来た。
部屋に入るなり私をきつく抱きしめ、暫く動かなかった。

「ジェイダ。ごめん。君の気持ちに気付かなくて・・・
僕を許して・・・」


 「タイラン、私のほうこそごめんね・・・どうしても・・」

「もういいよ。何も言わないで。僕はタンゴを辞める。
もしも君が、日本で僕以外の男と・・・それも昔の恋人とタンゴを踊り続けたなら、
絶対に嫌だから。これからは、君と人生のタンゴを踊ることにするよ」


 「そうよ、タイラン。辞める事なんかない。
 私と踊りましょ?私、頑張ってタンゴを覚える。そして、結婚式に踊って見せるわ」


「・・・ジェイダ(〃▽〃)」

 「その代わり、タンゴを踊るのは私とだけ。いい?
 エジェに、タンゴも人生も、タイランのパートナーはこの私よ!って見せてやらなきゃ!」


「・・・・・(^∀^;)」




 「もうだめ・・・ヒザが、ヒザがぁ~~。脚がつるぅ~~!」

「もう一回やり直し!足踏んでる!(怒)」

 「ひーーーっ!助けてーーー!」


その日、無事にタイラン家に戻り、夜を徹してステップの猛特訓が行われたのであった(笑)。





↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ

[PR]
by bizim | 2007-01-18 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< Shall We Tango?... Shall We Tango?  ② >>