"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Saçma, vazgeçmemek   くだらない やめられない
逢えない間は、SkypeやMSNでデートをする。
結婚前、良く使ったのが、「Google Earth」だ。
b0197607_18283930.jpg

「今、ジェイダの家の近所にいまーーす^^!」

 「タイラン家の近くのこの家、凄くない?」

などなど。
時にはふたりでGoogle Earth旅に出た(笑)。

 「今回はミラノね・~ヾ(゚ー^*) 」


平日は、私が帰宅したころ、タイランは職場の大学からMSNで話せる。
(ただ、カメラは使えないので、テキストのみの会話になる)

なので、お互い顔が見れるのは、タイランが帰宅後・・・
日本の午前1時、2時以降になる。
幸い銀行の朝は早いので(笑)、4時くらいに起きて1~2時間位話し、

「じゃ、ジェイダ行ってらっしゃい。今日も1日頑張れよ!」

 「タイラン、お休み。良い夢を~^^」

と、不思議な挨拶を交わす。





タイランは(というか、トルコ人や欧米人は)表情がとても豊かなので、
ウィンクや投げキッス、そのほかもろもろ、日本人では思わず躊躇してしまうような
仕草を平気で出来てしまう。

画面の向こうで表情豊かに話してくれるタイランを見るだけで楽しかったが、
最初はどうも、画面に向かってキスするのさえ私には難しかった(^^;。

だって、そういう自分がなんか恥ずかしいって言うか、
もしも、もうひとりの自分がそれを横で見ていたら

「大丈夫か、この女。うわっ!臆面もなく、ハズカシー!!!」

とか、思ってしまいそうで(爆)。



「ジェイダぁ~何ハズカシがってるんだよ。早くもっと前に来て!」

 「だって~~~。近すぎだよ~」

「誰もいないし、僕しか見てないんだから、は・や・く!(笑)」

 「今、スッピンだからこれ以上ダメ~近づけない!!」

「いいから!関係ないよ・・・・hadi aşkımmmm (´ε` )」

最大限画面に近付き、その長い睫毛と、美しく整ったくちびるで
私を誘うタイラン。

仕方なく応じると、それでもとろけそうな瞳をしてくれて、

「食べちゃいたいほど可愛い♥
ああ・・・今ここに本当にジェイダがいれば・・・」


と、おだて、ヤル気を鼓舞してくれる。さすが教育者(笑)。


その期待に応えようと、ある日は私からタイランを誘った。

 「タイラン・・・(´ε` )が欲しいわ」

「いいよ~(*^ー゚) 」

といって、ウィンクしながらチュッ!とくれるタイラン。

 「じゃ、今度は私ね♪その前にちょっと待ってて・・・」


私は唇にグロスをたっぷりとつけて来た。

おおっ!

という顔をして、食いつくタイラン。

思いっきりセクシーにキスを飛ばし、ちょっと胸元の谷間を見せるアングルに
なりながらカメラに近付き、人差し指でタイランを誘った。

ウキウキ(〃▽〃)した顔で画面に食い入るエロ教育者
濃厚なキスを送った直後、私は思いっきり、


「ニカッ!(`皿´)」


と笑い、歯を見せた。

その瞬間、声にならない声というか、「ハッ!」といった感じで空気を吸い込んだ
タイランは、一瞬固まった。

 「食べちゃいたいほど、可愛い~?」

「・・・・・・(^▽^;)」

そう。
私は歯に海苔を貼って、お歯黒ブサ子になっていたのでありました。

タイランはゲラゲラ笑い出し、感動で(笑いすぎで)涙を流していた。
そして、自分もヘン顔をし始め、ふたりともどんどんエスカレート。

 「うわっ!ひっどい顔~~~これが教育者の顔~~~?」

「ジェイダ、もうやめて。お願いだよ!ぶはははっ~(≧∇≦)b 」

と、相手のブサ顔にやられ、カメラの前で転がり、のたうち回るのでありました。


空を越えた、ステキなデート(哂)。




↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ

[PR]
by bizim | 2007-01-09 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< Yaz tatili  夏休み Yol  ~ 道 ~ >>