"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Evlendik!  結婚しました!
2010年、知り合ってから約3年後、私とタイランは無事に結婚した。
トルコでは、婚約式やら結婚式は結構大掛かりにやるが(特に地方へ行けば行くほど)
私たちは婚約式もやらなかったので(両家の顔合わせと結納みたいなもののみ)
結婚式も新婚旅行を兼ねたイタリアのヴェネツィアで、
身内と親しい友人だけで挙げた。


帰国後、披露パーティを開いたが、その時にタイランと約束をしていた
アルゼンチンタンゴを踊った。
この日のために日本でも特訓を積み、イスタンブルに行った際も、
タイランとずっと練習をした。

特訓中は、何度も足を踏みつけ、股×を蹴り上げ、ヒールで刺し、
散々酷い目に遭わせてしまった(笑)。
何故なのかはこの動画をご覧頂ければ、お解かり頂けるかと・・・。
と、私たちのをお見せしたいところですが、タイランオススメの
Gisela &Gasparペアの演技で酔ってみて下さい!






何度見ても、溜め息が出るほど美しくて官能的(≧∇≦)!!
こんなふうになれたら・・・!!(ダンス以前に容姿の壁が厚過ぎるが(笑))

私はといえば、ほとばしる様なお色気にまで気が回らなく(気の問題じゃないような・・・笑)
タイランに
「もっと誘うように!」「脚だけじゃなく、視線から全身にまで意識を!」

などと注文されるが、なかなか思うようには行かない。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・って、そうそう。このヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ笑いをよくタイランに注意された。


「ダンス中、絶対に笑うな!セ××スしてるつもりでやれ!」


・・・すげーアドバイス(^∀^;)。。。


でも、疲れて来たり自分の未熟な踊りに気付くと、あまりのマヌケさに
おかしくなってきて、笑っちゃうんだな、これが。。。


なんとか無事、好評のうちにタンゴは終了。
結婚したことより、踊り切った充実感のほうが大きいってどうよ(笑)。

日本でのお披露目パーティでも、勿論やった。
日本では、そういった場面で踊るとか、新郎新婦自らが出し物をやるとか
あまり聞いた事がないが、皆は勝手に

「こういうの、トルコ式なんだ~」

って納得してくれたよう(!?)。
私の女友達はみんな、涙を流して笑ってウケてたが(笑)。
一番笑ったのは、特訓の日々のエピソードとして、例のタイランの
びっくりアドバイスが暴露され、ツッコミが。

「『ダンス中、絶対に笑うな!セ×クスしてるつもりでやれ!』と、アドバイス
されたそうですが、新郎は愛の確認中に一切笑わないのですか?」


どういう司会者なんだよ・・・・(´-ω-`)(会社の同期男)。

その質問に対し、タイランは一瞬笑った後まじめな顔をして

「勿論です。一切笑いません。常に真剣勝負ですから、笑うなんてもってのほかです」

と答えた。

「なるほど。
それは、笑う暇もないほど新婦からの要求が色々激しいって事でしょうか?」


 「ちょっとM、いい加減に・・・(^∀^;)」

と、私が止めさせようとしたらタイランは

「ベッドでのアルゼンチンタンゴは、彼女から教わってます(ノ´∀`*)」

などとのたまい、はにかんで見せた。

おいっ!そこではにかむなよ。本当だと思われるじゃないか!
なに無垢な外国人気取ってんだ、タイラン!

「おお、すばらしい!これぞ本当の夫婦愛!日ト友好、深夜残業、枕営業!」

やんややんやで盛り上がる会場。


おまえら・・・いい加減なことばっかり言いやがって ヽ(`皿´)ノ。


気心の知れたメンバーばかりだからいいようなものの、もしもここに父がいたら、
ゲキコーしていたに違いない。
でもおかげで?タイランはすっかり皆と打ち解け、司会者Mとも
めちゃくちゃ意気投合して、飲みの約束までしていたのだった(^^;。




↓ 参加中です。ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ 
[PR]
by bizim | 2007-01-21 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< ソイル先生の素顔・・・? Beyaz İstanbul ... >>