人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どこからが浮気か?
ご存知の通りタイランは実家にいるので、基本、自宅で浮気は出来ない(笑)。
でもまあ、トルコにも休憩を許してくれるホテルは存在するし、
一人暮らしの女性だっているし、部屋を貸してくれる友人も存在するので、
その気になればいくらだって出来るが。
結婚指輪だって、トルコで外していてもわからないしで(笑)。

じゃあ、「どこからが浮気か?」という話になった。


「ジェイダはどこからが浮気だと思う?」

 「う~ん。唇にキスしたらアウトかなあ~」

「そりゃそうだろ!
キスしなくても、2人きりでデートしてもいいの?」


 「良くはないけど、デートくらいだったら浮気じゃあないよねえ?」

「僕は2人だけのデートは浮気だと思うよ。ディナーとかお酒が絡んだら絶対ダメ!」

 「えー。キビシイー!」

「当たり前だよ!いいかい?男女ふたりで『食べる』っていう行為は、
服を着たままする前戯みたいなもんなんだよ」


 「えーーー(^∀^;)!!」

「だから、相手が食べ方が汚かったりしたら萎えちゃう(笑)」

 「じゃあ、例えばバナナとかを思わせぶりにセクシーに食べてたら燃えちゃうわけ?」

「そういうことじゃあないんだよ。・・・悪くは無いけど(笑)」

めんどくさい男!!

「だからそれが夜だったり、お酒が絡んだらどういうことになると思う?
ランチとか、複数ならともかく」



私は、タイランの元々の腰の重さを知っているので、そうそう浮気はしないと
信じているから、女友達とディナーくらい行ってもいいとは思っているが、
タイランはそうじゃないらしい。

出掛ける時は前もって伝えておくが、時々携帯にチェックの!?(笑)
電話をよこして来る。
そういう時は女友達に出て貰うと、安心するようだ。

「愛されてるのね~(〃▽〃)。新婚さんだしね~!」

と、友人たちには冷やかされるが、
「まだこれでも甘いと思うよ(笑)。多分、普通のトルコ人男性はもっと嫉妬とか
束縛をすると思うよ」と言っている。

私があまり嫉妬しないとタイランは淋しく感じるようなので(^^;、私も時々、
彼の飲み会などに電話を入れる。すると次々にいい気分の人たちが
電話口に出て来てエンドレスになってしまう(笑)。
タイラン自身も私の電話に対し「この場を邪魔しないで」と思うどころか、嬉しいらしい。
お酒も手伝って、甘いことばのひとつも囁こうとしている所を、

 「あ!もう会社に行かなきゃ!またねー!」

と、冷たく切ってしまう酷い日本人妻だった(笑)。



↓ 楽しんで頂けましたら、ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓
 にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ 人気ブログランキングへ
by bizim | 2010-09-05 22:06 | Tokyo'dan
<< Karar  決心 ヘンなトルコ人 >>