"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「妻になっても、美しい女でいることを忘れないで」
タイランはナニゲに細かい。
何にか?と言うと、例えば私の指先、足先、カカトとかを良く見ていて、

そのネイル素敵だね

とか、

カカト、少し乾燥してない?

とか。

勿論、ファッションにも。

2人で出かけるときの服装のバランスとか、

「首元がちょっと淋しい気がするから、アクセサリーあった方がよくない?」

とか。

そんなところを見ているから、もちろんボディや肌にも厳しいチェックが入る(-.-;)。

ちょっと太ったんじゃない?肌荒れてない?とか。

咎めるトーンではないが、やっぱり気になる。
女として手が抜けないなぁと(^_^;)
そして、それに応えた時、褒めておだてる事も決してぬかりない(笑)。

そういう所って、トルコ人男性って(というより外国人男性は)上手いなあって思う。
日本人男性はどっちかっていうと、「髪の毛切ったの気付かないの?」
って言って初めて、「ああそうだっけ?(汗)」みたいな?(笑)。
そういうのも、決してキライじゃないけど^^。


いくらカメラ越しに毎日お互いを見ているとはいえ、生の姿を観るのは
2ヶ月ぶりになるから、前回との違いが際立ってしまうのだろう。
毎日会っている人より、久し振りに会った人のほうが変化に気付くように。


トルコ人は30過ぎると、男女共にお腹が出たりして急に中年っぽくなる人が多い。
タイランは元々太らない体質っぽい上に、ワークアウトしているから、
体型的には20代前半といってもいいかもしれない。
だから私にも必然的にチェックが厳しくなってしまうのだろう(笑)

「トルコの女性みたいに太らないで、このままでいてね^^」

「妻になっても、美しい女でいることを忘れないで」


頑張ってる年下夫にコレを言われちゃあねえ・・・(^^;; 否が応でも・・・・

トルコには、魅力的な若い女性が沢山いるから、
負けないように頑張らなくっちゃ(^o^)丿!



↓ ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by bizim | 2010-09-11 01:36 | İstanbul'dan
<< 何フェチ? 「僕はコレで彼女に確保されまし... >>