"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意外な過去
タイランは、私のヌード写真を持っている(笑)。
実を言うと、私もタイランのヌード写真を持っている。

正確に言えば、「私たちの」ヌード写真。

結婚の記念に写真を撮ろうとタイランから言われた時、
写真大好きなトルコ人のことだから、せいぜい色んなポージング写真だろうと
思っていた。二つ返事で「いいよ(・∀・)」と言ったが、
タイランは意味深な笑いを浮かべた後、

「ヌード写真だよ?」

と、言った。

お互い離れて暮らすし、写真が欲しい。
それも、ヌードの。
若くて一番美しい時に、プロに撮って貰って残しておきたい。
将来、子供にも見せられる様に。

たっての申し出に少し悩んだが、思い切って了承した。




タイランの知り合いのカメラマンとスタジオ、そしてホテルで撮影が行われた。
もの凄く緊張したが、意外にもタイランが落ち着いて慣れた様子だったので驚いた。


「実は20代の頃・・・留学中時々モデルのバイトをしていたんだ」


と、打ち明けられた。(勿論、今はもうやっていない)
カメラマンたちはそのツテだったらしい。
確かにタイランは190センチ近くあるし、顔も小さい方だと思う。
パリの名の知れたモデルクラブに誘われた事もあるという。

だが、本人は今の仕事を目指していたし、家族もそれを望んでいたため、
その道に本格的に身を投じるつもりはなかったらしい。

「多くの知らない人に顔を知られるっていうのにも実は抵抗があったしね(^^;」

 「そういう考えの人はモデルは向いてないよ。辞めて良かったんじゃない?」

「うん。そう思うよ」


実に意外な過去だった。
タイランとモデルって、性格的に逆ベクトルのものだと思うので。
実際自分も隠していた?ワケだし。人ってわからないものだ(←他人事(笑))

b0197607_22425990.jpg

モデル崩れタイランと(笑)私は、この時ばかりはCalvin Klein Jeans ↑ ばりの
写真を撮った(笑)。
プロのカメラマンって、やっぱりソノ気にさせるのが
上手いと思ったし、タイランのリードもあり、なんとかやり遂げる事が出来た。
とっても恥ずかしかったけれど、仕上がって来たものを見たら
とてもキレイに撮れていて、やっぱり勇気を出して撮って良かったと思った。

タイランいわく、

「今度は子供が生まれたら、赤ちゃんの時に全員全裸の家族写真を残しておきたい^^」

などと張り切っていた・・・。

でも普通、イスラムの人は(タイランはイスラムではないけれど)自分の
パートナーのハダカを他の男に見せるなんて言語道断だと
思うのだけれど、タイランはOKらしい。

「勿論、見て欲しくはないけど、より素晴らしいものを残すにはやっぱり
自分たちでじゃなく、プロに頼んだ方がいいし、仕方ないよ。
それに彼らは本当にプロだからいちいちそんな事考えちゃいないよ」


だって(^^;;。


タイランは私ひとりで写っているヌード写真を持ち歩いている。
「なんでふたりのにすればいいのに(笑)」と、からかったら、
「男(自分)の裸なんてわざわざ見たくないよ :( 」とのこと。


父はやっぱり激怒するだろうから、母だけにこっそり見せた。
母は顔を赤くしながらも、

「やっぱりタイランは脱いでもステキね~(´ー`*) 脱いだらもっとね。うふふ」

と、またも夫限定だった(笑)。

(-ε-#)  



↓ 夏風邪ひいちゃいました・・・励みに ぽちっとお願いできたら・・・ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by bizim | 2010-09-14 22:50 | İstanbul'dan
<< HANABI 2010 ニホンジン アタマイイネ >>