"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男のホンネ
今日は少し熱がさがったものの、38-37の間を行ったり来たり。
何故か腸の辺りがもの凄く痛くて、炎症の原因はここなのかも?と、思い始める。
が、病院は日曜だからやっていないしで、安静に眠るしかなかった。


タイランがメッセージを読んで電話をして来た。

「ごめん。ちょっと寝てしまってたみたいだ。でも、ちゃんと起きてたんだよ」

デスクの上に山盛りになった吸殻や、ピスタチオの殻、チャイやビール、
ジュースの缶の山を見れば、必死に起きていたのは紛れもない事実だろう(笑)。

 「ありがとう。大丈夫。わかってるよ、タイラン」

「・・・怒るかもしれないけど、聞いてくれる?」

 「怒る様な事ならイヤだ」

ぷっ!と、タイランが噴出す。

「心配で・・・今すぐにでも側に行きたいけど、行かない方がいいんじゃないかって
いう気持ちもあるんだ」


 「何故?」




「目が潤んでなんだか弱弱しいジェイダを目の前にしたら、
自分を抑えられない気がする」
 

 「なに?殺すの?実は殺人鬼?」


「違うよ!嫌がっても無視して抱いてしまいそう・・・あぁ。ボクはなんてことを
言ってるんだ。軽蔑するだろう?最低だよね」



睡眠不足と疲労からか?壊れ始めたタイラン(笑)。


 「大丈夫。渾身のチカラを振り絞って、眉間に頭突きを食らわすから。
 で、39度のウィルスをプレゼントしてあげる。
 男として39度はまずいよね、それは」



あ・・・そういうことばっかり言って、いつも強いから、弱った私を見て
タイランはムラムラッと来てしまったのかしら?
私が悪いのか?(笑)。


「そうしてくれる?┐(´~`)┌
男って、自分より強いものを見ても『組み臥したい』と思うんだけど、
弱いものを見て『愛しい、守ってあげたい』と思っても、
結局は抱きたいって思っちゃうんだよな~(笑)」



 「要は、いつもなんじゃん」  yani her zaman dimi canım?


「おいおい!いつもとか誰にでもじゃないよ。ジェイダに対してはいつもだけどね(笑)」


どうだかな~。

でも、同居してなくて良かった。もしもタイランがうつって39度以上の
熱を数日も出したら、ヘタしたらタネ無しになってしまう(笑)。
危ない危ない。

でもきっと、本当に今の私を目の前にしたらタイランは、そんなことはすっかり吹き飛んで、
顔面蒼白になって必死で看病してくれるに違いない。
まるで腫れ物に触るように「大丈夫?大丈夫?」とかいいつつ、自分が泣きそうに
目を潤ませて(笑)、枕元から覗き込んでいそうだ。

「ちょっといつもの元気が戻ってきたね^^。良かった。
でもムリせず安静にね」



今日、あのJと食事の約束をしていたらしいが、キャンセルしてセコムを続けるらしい。

 「いいよ、タイラン。もう大丈夫だから行ってきて!」

「Jも心配してさ、うちに来るって。うちで飲む事にしたんだ」

冗談じゃない!Jに寝顔を見られてたまるか!後で何を言われるか
わかったもんじゃない。
Jが来たら、PCをシャットダウンしてやるぅ(笑)。




↓ なんとか明日中に治したい! ぽちぽちっと応援お願いします ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ
[PR]
by bizim | 2010-09-19 21:04 | Tokyo'dan
<< タイラン激怒! 離れていても・・・ >>