"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活の兆し
熱がやっと今日治まった。
調べたら、白血球が正常値の上限の3倍にもなってしまっていた。
体内某所に、結構な炎症を抱えていたらしい(笑)。
おかげで、連休の予定は全部キャンセルで、
今週末も安静にしなくてはいけないようだ。

私は何かを始めてしまうと根を詰めてしまうタイプで、途中で止められなくなってしまう。
例えば、トルコ語を勉強し始めた時も朝から晩までトルコ語漬け。
20代の頃、セーターを編み始めて、徹夜してでも編み上げないと気が済まないとか。

このblogも、結構な勢いで引越しをした。
読み直して、直したり、UPしたり。
おかげで、ここのところ目がおかしくなってしまって、
ここ数日は目が開けていられなかった。

タイランはこのblogの存在を知っているが、勿論まだ読めない。
夫は自分たちのプライバシーを晒される事はあまり好きではないようだ(笑)。
もしかしたら、自分がナニゲにマヌケなことをやらかしているのを
ばらされているのではないか?と、恐れているのもしれない(笑)。
・・・あ、そんなことは自分では気付いてないか(^^;;。

でも、コメントを頂けたり、コメントを頂けないまでも、ぽちっ!と、ランキングに
クリックをして頂けたりすると、見ず知らずでも応援して頂けたり、
共感や楽しんで頂けたのかな?と感じる事が出来、とても嬉しい(〃▽〃)。

そう言うと、タイランは「ふうん」といった感じで、笑っている。
認めざるをえないのだろう(笑)。

今度、執筆を依頼してみようかな。「タイランの日記」(笑)。




↓ ぽちっ!と応援宜しくお願いします^^ ↓ 
  
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2010-09-23 20:42 | Tokyo'dan
<< 手入れする女 と 回る男 タイラン激怒! >>