"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それぞれの 君のため ①
タイランには、同じ年のオメルという親友がいる。
もう長年の付き合いらしく、私から見ても2人はまるで兄弟のように
仲が良く、信頼し合っているのがわかった。

オメルもなかなかのイケメンだったが、まだ独身だった。
・・・というより、26、7の頃に一度結婚したが、直ぐに離婚を経験し
今は独身生活を謳歌しているのだそうだ(笑)。

私たちは時々3人で、時にはオメルの女友達を交えて遊んだ。


タイランと婚約する前、私がまだホテルに投宿していた頃、
とある夜、オメルがホテルにやって来た。
折りしもその日はタイランが帰宅した後だった。


「ちょっと相談したい事が・・・ここだとなんだから、部屋に行っていい?」




小さいホテルだったので、フロントマンの人目を意識しているらしいオメル。
が・・・フロントマンとは顔見知りだし、何よりタイランが
私の恋人だという事を知っている。
タイランが居ない時に、別の男を部屋に引き入れているなどと
思われたくないし、日本人女性のイメージが悪くなりかねないような
ことはしたくない。

 「今降りて行くから、ちょっと待ってて」

もうベッドに入っていたが、急いで支度する。

 「どうしたの?こんな時間に。タイランと何かあったの?」

「いや・・・」

言葉を濁しながらも、ホテルの外に出る事を促すオメル。

他愛のない話をしながらホテルの周囲をぶらつき、何故か私のカラダに
腕を回してくるオメルの手をやんわりと振り払いながら(笑)、相槌を打つ。
このままだと、オメルを嫌いになってしまいそうだったので、

 「オメル、話って何?タイランから電話がかかってくるの。
 携帯部屋に置いてきちゃったから、出ないと心配してここに来るかも」


と、揺さぶりをかけた。

tamam....と頷き、話し始めたオメル。

「ジェイダ・・・。実は・・・出会った時から君のことが好きなんだ」


Σ( ̄△ ̄;)!?



「親友の恋人だから、ずっと言えずにいた。でも、もう自分の気持ちを抑え切れなくて」

真剣な表情で私を見つめるオメル。

アタマがぐるぐるしていると、いきなりオメルの顔がすぐ側にあった。


「タイランと別れて僕と付き合って欲しいんだ」


ヽ(`д´;)/ 



     ②へ・・・



↓ 応援ポチッ!を宜しくお願いします^^ ↓ 
  
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2007-01-25 00:00 | 出会い ~ 結婚まで
<< それぞれの 君のため ② 優しい罠 >>