人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手入れする女 と 回る男
タイランは、私がスキンケアやメイクをしているのを眺めるのが好きらしい。

シャワーから出た後、真っ先に肌の保湿のため寝室へ向かう私を目で追い、
ベッドに転がって手入れの様子をガン見している。
なんだか、嬉しげでさえある。

 「なに?」

ミラー越しに話しかける。

「いや・・・女性って、大変だなぁ・・・って思って」

 「もう30も過ぎたら、手抜きは許されないのよ。
 直ぐに保湿しとかないと、乾燥しちゃうの」


「ふ~ん。でも、なんだか楽しそうだよね^^」

 「楽しいと思ってやらないと、やってられないわよ、毎日毎日」

「でもジェイダ、33には見えないよ。トルコで20才で通用するよ」

 「19じゃダメ?(笑)」

「う~~ん。10代にはあとそれ(化粧水)1本毎日投入しないとキビシイかな(笑)」

 「うっ・・・(-_-,,;)  でも、20と19じゃ1歳しか違わないじゃない!」

「なんだろう?肌とスタイルだけ見れば19、18でも通用すると思うけど、
全体の雰囲気が10代じゃないんだよね。20代って感じ」


 「そりゃあそうよね。どうしたって踏み越えた年月が滲み出ちゃうわよね。
 事実、三十路過ぎてるんだし(笑)」



      化粧でも 隠し切れない 年輪か 
                     詠み人: みそじ超え


「外見は若いのに、落ち着いてる君と一緒にいられて、僕は幸せだよ(´ー`*)」

 「なんかそれ・・・ビミョーに嬉しくないな(笑)」


私が化粧品を買う時も、タイランは臆せず一緒に
カウンターに座っちゃったりする(^∀^;)。
座るだけならまだしも、基礎化粧品の時は成分について聞いたり(職業柄か!?)、
メイクの時は「この色のほうが似合うんじゃない?」
などと言って来る。

おまえはIKKOかっ!

でも、座ったり口出し君の時は買ってくれるので、
私も黙っているが(えへへ)。

顔見知りのBAさんには、「今日はご主人ご一緒じゃないんですか?」と、
聞かれた事がある。
何故なら以前「優しいステキなご主人でいいですね~」って言われて
苦笑いの私の横で、

「妻にいつまでも美しくいてもらうためには、男としての務めですから」

などと語り、(えーそれ私訳すの恥ずかしくてイヤだぁ~。と言ったのに、
ムリヤリ言わされた(笑))
すっかりBAさんの笑いのタネになっているに違いないからだ。


私が美容液にかかると、

「あ!それ、この間ボクが買ってあげたやつぅ!?」

と、目ざとく突っ込んでくる。

 「そう。あなたが私のために買ってくれたヤツ!(* ^ー゜)ノi 」

そうわざとらしく強調して答えると、マクラを抱きかかえ、
テレながら何故かベッドの上をくるくる転がるタイランだった(笑)。



↓ ぽちぽちっと応援 し^-^)よろしくお願いします ↓
  
by bizim | 2010-09-26 00:04 | Tokyo'dan
<< つぐない 復活の兆し >>