"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

好きな男
先日、私はとってもHAPPYだった。
何故なら、大好きなDolph Lundgrenが見れたからだ。

この名前でピンと来ない人はもしかしたら、ロッキー4のドラゴ役といえば
解りやすいかも?
b0197607_22294762.jpg

「ユニバーサル・ソルジャー」で初めてドルフ・ラングレンを見た時、一目惚れ(笑)。
一見怖そうだけど、実はそうじゃなくて、
大男の、単なる筋肉野郎(笑)に見えて、実はナイーブで頭が良さそう!
そんな印象を持ったので色々調べたら・・・やっぱり!

空手家としても類稀なる才能を発揮し、キックボクシングでは
欧州チャンピオンにもなり、
一方で、IQが160と言われるほど頭が良く、マサチューセッツ工科大など
数々の大学で学び(科学者らしいです)、日本語を含む5ヶ国語にも堪能とか!!
(人柄も気さくで、人望も厚い人だそうですよ^^)

強くて、逞しくて、カッコよくて、頭がいいなんてサイコー(≧∇≦)!




タイランに

  「ドルフ・ラングレン大好き!!
 ストックホルム(ラングレンの故郷)を案内して貰いたいな~!」


と言ったら、

「え( ̄□ ̄;)!! あんなタイプが好きなの?ただガタイがいいだけじゃん」

と、否定的(笑)。

 「めちゃくちゃ頭いいのよ、あの人」

と、その話をしたら、「ふ~ん(ー_ー)」と、なんだか気にくわなそうな顔。


 「あと、この人も大好きなの!」


と、戦場カメラマン、渡部陽一さんの写真と動画を送ったら、
ひとしきり観察した後、一言。



「ジェイダの趣味の傾向が全くわからない」



わはは!そうだよね。
唯一言えるのは二人とも戦場にいそうってことか(笑)。
b0197607_239239.jpg


ちょっといじけ気味だったので、

 「この二人はタイプだけれど・・・タイランは、私の理想の人だからね(* ^ー゚) 」


と言ったら、みるみる顔を真っ赤にして、


 「ほんと?ありがとう(〃 〃)」


と、はにかむ三十路(プチ超え)男。

夫の辞書に、「お世辞」という文字はない(笑)。



ちなみに、タイランの好きな女優は、Juliette Binoche
自分だってさぁ~フランス女とかが好きなんじゃんよ~(笑)。
b0197607_23325310.jpg

勿論私はビノシュに全く似ていない(だからといって、別に嫉妬しないが 笑)。



↓ 応援ポチ!をよろしくお願いします^^ ↓ 
  

[PR]
by bizim | 2010-10-05 23:18 | Tokyo'dan
<< 誕生日のできごと 長旅を終えて・・・ >>