"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画 ナイト&デイ
ナイト&デイ(原題: Knight and Day)を観て来ました(^.^)!
b0197607_711869.jpg

単純に楽しめたし、キャミーがとってもキュート♪
でも、トムもキャミーも老けたなあ・・・(^^;。
前回のふたりの競演作、バニラスカイ(2001)も観ているから余計に??
トムは知らないけど、キャミーは整形とか手を加えないのが主義らしいから、
そこらへんは潔いなあって思います。画像を見てそれを実感したし(笑)。
でも、なんて可愛い人なんだろう^^。

ストーリーは・・・・・・・・・・。
まあ、単純に楽しめたから(しつこい)いいんデス(笑)。
期待せず、恋人と観れればサイコーのアクション・コメディかもしれません^^。
b0197607_715633.jpg

これ、やってみたい(笑)。
相手は、勿論ドルフ・ラングレン希望(笑)。
もしくはジェイソン・ステイサム(ノ´∀`*)。


タイランは映画が大好きで、トルコや日本でも一緒によく観に行く。
イスタンブルの家にも、古い名画から最近のものまでずらりと
DVDやビデオがある。

私は映画館ではどんなに退屈な映画でもまず寝ないけど、
家でタイランとソファやベッドで観てると、どんなにスリリングな映画でも、
結構な確率で途中で寝てしまっている(笑)。

「あんな一番いい場面で寝れるなんて信じられない :( 」

と後で責められるが、自分でも寝るつもりはないのに何故だろう(笑)。
以前など、完全にタイランの膝枕で寝て、口にPringlesを挟まれている
写真を撮られていた(;´∀`)。
(余談:そのPringles、”トルコ屋台の” 『ケバブ味』だったんですよ~!)

いつかタイランが寝たら、柿の種を鼻に挿して仕返しの恥ずかしい写真を
撮ってやろうと狙っているが、いつも私が志し半ばにして先に落ちている(笑)。




↓ 楽しんで頂けましたら、ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓


 

[PR]
by bizim | 2010-10-11 07:15 | Tokyo'dan
<< イスタンブルからオススメ1泊旅行 真夜中のオトナのないしょ話 >>