"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トルコ人は計画性なし?
トルコを旅行する際、例えば3ヶ月前にホテルを予約・・・
ヘタしたらホテル側に忘れ去られている事も多いので、直前の
再確認は必須。
友人に先の約束を取り付けようとしても、

「その時にならないとわからない」
「まだまだ先だから、1週間前に言って」

と、皆判で押したように言う。

つまり、旅行や何かの計画を例えば3ヶ月前に
具体的にするようなことはまずないのだろう。
タイラン曰く

「トルコ人はみんな直前だよ(笑)。例え早く予約した方が安いエアーチケットや
ツアーがあったとしてもね^^」


なのだそうだ。

「だからジェイダがトルコに来たら、何でも有利だと思うよ。
いち早くお得なものにありつける(笑)」


(^∀^;)(笑)

でも、トルコ人って信号は待たないわ、乗り物で早々と降りる準備をしてるわで
せっかちだと思うのに、前もって計画するというせっかちさはないのね(^^;。

その点、タイランはトルコ人にしては、前々から計画する計画性があるように思う。
それだけは、本当に助かっている(笑)。
(それでも、最低でも半年前にはバカンスの予約を完了する、計画魔の私から
したら、まだまだ甘いが(笑))


来月、アジアの某国で待ち合わせることになった。
私は休暇、タイランは休暇がてら半分は仕事がらみで(^^;。

私は何度も行った事があるけれど、タイランは初上陸!
どうなることやら....İnşhallah



↓ ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓



[PR]
by bizim | 2010-10-25 22:08 | Tokyo'dan
<< 永遠のライバル・・・ 家 犬 海! >>