"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソイル家の朝
タイランは朝が弱い。
お互い夜更かしは得意だが、私は仕事柄朝が早いのでどんなに夜更かししても
4時、5時には起きれる(笑)。あと、トルコ時間で対話するには
その時間に起きるので慣れているからだ。

夫が日本にいる時、勿論そんな時間に彼は到底起きれないので、
私だけベッドから抜け出し、朝の情報収集をしつつ、朝食を作っておく。
ランチに来れない時は、ランチ分も。

夫は10時ごろ、やっと起き出すようだ(笑)。


休日も、そんな感じで起きない。
朝食の準備が出来て起こしに行っても、私をベッドに引き摺り込み、
むにゃむにゃ言って寝ている(笑)。

そういう時は奥の手で、思いっきりくすぐってやる。
タイランはくすぐりに弱いので、コレが一番!
足の裏からコソコソ始めて、脇腹あたりに進出(笑)。

「やめて!わかった、起きる。起きるから!わーっ!!やめろ!×◎※△・・・・!!」

と、なんだか判らない事を口走り、大暴れする(笑)。
いつかはベッドサイドの壁に頭をしたたかぶつけていた(^^;。

ぼさぼさの頭で、ぼお~っとしながらベッドで半身を起こしているタイラン。
目はちょっと涙目。

 「大丈夫?起きた?朝ごはん出来たからね」

「ん・・・・・・」

「aşkım...もいっかい いっしょにねよう・・・」

と、半分寝ながら返事をする。

 「もう寝ないのっ!眠くないんだから(怒)」

「色気ないなぁ~もゥ・・・早起きジェイダ・・・・ブツブツ

 「なによ~。今夜の為に色気を貯めてあげてるんじゃないの~(´ε`*)」

わざとらしく流し目で(笑)言うと、嬉しそうにはにかんでニッコリする夫。

 「なわけないでしょっ!!早く起きないと片付けちゃうからね!!」

(´∀`;)・・・ア ヤッパリ?・・・



トルコでも、そんな調子だ。
私が一番早起きなので、チャイを沸かしたり、朝食を作ったりする。
するとアンネが起きて来て(アンネが先に起きている事もあるが)、

「おはよう。ジェイダは早起きね~^^」

と、声を掛けてくれる。

「タイランはダメね。あの子、全然起きないでしょ?子供の頃からそうよ。
寝起き機嫌は悪くはないけど、暫くぼ~っとしてるしね」
 

 「そのボーっとしてる時にチャンスだと思って、聞き出したい事を聞いたり、
 質問した事って、もの凄く正確に覚えてるんですよ!タイラン」


「まあ!ぼーっとしたフリしてるだけなのかしら?実は。感じ悪いわねえ(笑)!」

そんなふうにアンネとカゲ口をたたいているみたいな時に限って
珍しく起きて来て、

「おはよう・・・なんかボクの悪口言ってたでしょ・・?」

と、嗅ぎつける?夫。
アンネとふたりで顔を見合わせ、

「言ってないわよぉ~」「ぜ~んぜん!」

と、しらばっくれる女ふたり(笑)。




↓ 応援ポチ!を宜しく<(_ _)>お願いします ↓ 
  

[PR]
by bizim | 2010-10-31 06:55 | &#304;stanbul'dan
<< 浮気 そのときどうする 顔は 言葉以上に ものを言う? >>