"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

淋しい夜は・・・
昨夜女3人組で韓国料理を食べて来た。マッコリでいい気分(笑)!
勿論それはそれでと~っても楽しかったのだけれど・・・
帰路、仲の良さそうなカップルを見たらとっても羨ましくて、
無性にタイランに会いたくなってしまった。


 「寒くなってくると、人恋しいね・・・」

カメラ越しにつぶやくと、タイランも溜め息混じりにぼやいた。

「独身の頃はひとり寝が当たり前だったから、あんまり何とも思わなかったけど
君の温もりを感じながら眠る夜を覚えてしまったら
ひとりで寝るにはこのベッドは広すぎて(笑)」


 「会いたいな・・・」

「今会ってるじゃない」

 「そうじゃなくて・・・・・会いたいな」

「もう直ぐ会えるだろう?」

 「もう直ぐじゃなくって、タイラン今すぐ会いたい。今、カメラを潜り抜けて、
 ここに来てよ!」


「ムチャいわないでくれよ。出来ることなら、僕だってそうしたいさ」


・・・・(´;ω;`)ウッ…


少し酔いも手伝っているからなのか、
ここのところの健康不安や、仕事のストレスやもろもろ、色々な事が重なり、
心の奥に仕舞いこんで押さえつけていた気持ちが一気に溢れ出して来た。

「ジェイダ、何かあったの?」

 「ないけど・・・・・なんだか無性にそばにいて欲しい。
 ただ黙って、そばにいて欲しい・・・・aşkım seni çok özledim.... 」


こんなことを言えば、夫だって苦しいのは判っているのに・・・。
カメラの向こうで、心配そうな目で私を見つめるタイラン。


「ジェイダ・・・来る?」

 「・・・・えっ?」

「仕事辞めて、こっちへ来る?」

 「・・・・・」

「もう頑張らなくてもいいじゃないか。何も心配しないで、身体ひとつで来ればいいよ」

「泣いているのに、涙を拭いてあげることさえ出来ないなんて、
僕も辛いよ」



ずびずび鼻をかむ私。

 「ごめん。大丈夫だよ・・・。ありがとう」

「離れている距離と、心の距離は比例するとは思わないけど、
ぬくもりは感じるほどに心が温かくなると思うよ^^」


 「・・・じゃあ、お互いの代わりに、発熱でもする人型抱きマクラでも必要かしら・・・」

「NO NO!僕の代わりは僕でしかない。だからジェイダの代わりも
ジェイダでしかなくて、他の誰もその淋しさを埋める事なんて出来ないんだよ」


 「嬉しいような・・・でもよく考えたらそんな淋しい事言わないでよ」

「どうして?代役が効いた方がいいって言うのかい?」
 
 「うん。時と場合にはね。仕方ない・・・。今夜はあなたの代わりに
 ジェイソン(ステイサム)の写真と一緒に寝るとするか・・・」


「おいっ!僕はあんなにハゲてないぞ」

 「でも、あのセクシーな声で、戦場でどうやって戦って来たか色々
 話して聞かせてくれそうだわ・・・」


兵士の格好で来て欲しい!などと言い出し、うっとりする私に呆れ果て、
タバコを吸い始めるタイラン。

「いいよ。今度会ったら君がイヤ!と言うほど、研究の話をしてあげるよ。白衣のまま」

 「直ぐに寝れそう・・・」

「それは良かった(ー_ー#)」


なんとか、また頑張れそう?です(笑)。



↓  ぽちぽちっと応援宜しくお願いします ↓
  
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2010-11-03 21:26 | Tokyo'dan
<< トルコ人らしからぬ恋愛観 浮気 そのときどうする >>