"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すれちがい
夫に責め立てられた後、何だか気分が凹み、用事があるフリをして
Skypeで話さなかった。
夜中電話が来たが「疲れてる」と言って直ぐに切った(笑)。
モーニングコールの時、いつもほとんど寝ぼけているのに何かを
話して来ようとしたので、
「今、忙しいから」と言って突き放した。
まるでやっていることが拗ねた子供だ(笑)。

ここのところ、ものすご~く・・・会いたくて仕方なかった。
もちろん、いつも再会は待ち遠しいのだが、こんなに待ち焦がれたことはなくて、
自分でも驚いている。
こんなことを言うのは恥ずかしいのだが・・・タイランと出会ってから、
ナゼだか今が一番好きかもしれない。

そんな時にあんな事になって、理屈では全くもってめちゃくちゃなのだが、
冷や水を浴びせられたような気持ちになってしまった。
勝手に盛り上がっていただけなのだが、

「なーんだ。相手はいたって冷静じゃない。バッカみたい!」

みたいな?(笑)。
山のように買い込んだプレゼントも見るのもいまいましい!
ダウンはJ に、ヒートテックはお父さん行きねっ!(たいしたことない冬衣料ばかり(笑))


そんな中、タイランからメールが届いた。
今月アジアの某国で待ち合わせる予定だが、

「予定を調整した。先に日本に行くので、一緒に(某国へ)行こう」

とのことだった。
要は、
早く、長く一緒にいられる事になったのだ!

日本からのエアチケット手配依頼の事や、ちょっと現地で
忙しくなってしまう等の業務連絡の後、

「aşkım, (君の気持ちは)わかっているよ :) Ⅰlove you ×××」

と、書いてあった。

思わず嬉しくなり(ノ´∀`*) ソッコーで電話をする。

 「タイラン、私のキモチ・・・わかってくれていたのね!(涙)」


「もちろんだよ!今ちょうど女性特有のイライラする時期なんでしょ?」



 ・・・・・・・( ̄△ ̄;) ha a ?



全然違うし!!


そーじゃないし(怒)!!!!!



「.....もういいよ。じゃね。バイバイ」


と、電話を力なく切った私だった。


あー!たしかに今、イライラしてるさ!(ー_ー#)
誰かのせいでなッ!!(笑)。




↓ ぽちぽちっとクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓
 

[PR]
by bizim | 2010-11-11 23:14 | Tokyo'dan
<< キス Kiss Öpücük ... Mektup  ~手 紙~ >>