"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

J のクリスマス☆
今日は銀座で友人と一足早い忘年会ランチをして来た。
夕食前に帰宅する子あり既婚者メンバーだったので、私もタイランと
(トルコ時間)ティータイムチャットのために帰宅。ちょっと遅くなったので

「まあだ?今どこ?」

と、電話して来てうるさい夫。トルコ人なのに時間に厳しい(笑)。

 「今まだ電車の中だから」

こそこそと話したが、変なコトバ(トルコ語)に聞こえたのか、そばにいた男性に

それ、何語?この女、なに人?

という目で見られた(^^;

そうそう。全然関係ないがプランタン脇にトルコのキュタフヤのお皿とか
売っていたので、トルコ人の店?と思って通り過ぎたが、店主の顔が
なんだか見たことあるような・・・。
ランディ・マッスル氏が催事をしていたよう。
あのお皿はイランのものじゃなくて、キュタフヤのものだと思うのだけど・・・
(通りすがりのチラ見だったので自信なし)でもマッスル氏、
思ったよりマッチョでも大きくもなくて、そちらに驚きました(笑)。



帰宅後、何故かJ も乱入してきて、3人でチャット。

 「J、楽しいクリスマスは迎えられそうなの?(笑)」

「ああ、なんとかね。でもまだ寝室は別だよ(笑)」

 「当たり前でしょ!あんなことしたんだから」

「そうだよ。エルメスのバッグでもプレゼントしてご機嫌取らないとなあ(笑)」

「もう色々ねだられてるさ!チクショー!」

 「そんな心も懐もさむ~~いJ がね、少しでも暖かい冬を過ごせるようにと、
 私からプレゼントがあるの」


「何?」

 Monclerのダウン」


「なんだって?!」


ふたり同時に叫ぶ(笑)。

 「ジェイダ、それ僕にじゃないの?」

タイランはMonclerの黒のダウンを持っているが、今年は赤が欲しいと言っていた。
それを運良く見つけた時に熱情に任せ(笑)タイランのプレゼントにと買ったが、
気分が盛り下がることばかり言いやがるので、J にあげることにしたのだ。

 「タイランにはユニクロよ」


「えーーー!
J にはMonclerで、なんで僕にはユニクロ(涙)」



 「中身が素晴らしければ上着なんてなんだってカンケーないでしょ?(笑)
 それにユニクロだって、今や世界のユニクロよぉー(`皿´)」


「そーだよ。オマエはオレと違って出来たヤツだから、
ユニクロで丁度いいんだよ。オレみたいにろくでもない人間は、
せめて上モノ位はいいもので着飾らないとな!!」


 「っていうか、愛に恵まれないJ は、せめて着る物くらいはあたたか~く包んで
 くれるものじゃないとねえ!冬も修羅場も越えられないわよね」


「すげーイヤミ(笑)」

「・・・ジェイダってほんっと優しい女だよな。涙が出てくるよ(ー_ー#)」

 「ありがとう。でも、今頃気付いたの? ;p」

「オレは自分の心にウソをついていたのかもしれない。
君に惚れないように、真実から目を逸らしていたのかも」


「惚れるなよ!」

 「逸らすなよ(笑)」

「大丈夫だ。
どうやら30超えた女には自動的に焦点が合わないようになっているらしい」


 「失礼ね!それ、奥さんに言ってもいいかしら」

「証跡取ってるよ(笑)。そこだけ渡そう!」

 「タイラン、(*^ー゚)b グッジョブ!! 」

「おいっ!冗談よせ!いま修復中なんだから!!」


どうやら、ユニクロとMonclerの交換商談が成立したらしい(笑)。


・・・・・ J が 「最悪な夫婦」と、ツイートしています(笑)。



↓ ぽちぽちっ!とクリックお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓
 

[PR]
by bizim | 2010-11-14 22:48 | Tokyo'dan
<< 忘れ得ぬひと キス Kiss Öpücük ... >>