"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おフロの過ごし方
夫と一緒に居るとき、唯一不満な事がある。
それは、ゆっくりお風呂に入れないことだ。

私はどんなに忙しくても、睡眠時間を削ってでもバスタブにゆっくり入る。
冷え性というのもあるが、身体を温めながらぼ~っとして、
1日の疲れをリセットするのがリズムとなっているのだ。

だが夫は付き合い始めた頃から、一緒にお風呂へ入りたがる。
夫の実家のお風呂は広いからまだいいが、うちのマンションなど、
身体の大きい夫に入って来られては、窮屈で仕方ない。
というよりそれ以前に、いくら夫といえど、身体や髪の毛を洗うところを
見られたくない(笑)。
お風呂の中くらいひとりになってリラックスしたいのだ。
そう伝えると、毎回一緒に入ることをねだりはしなくなったが、
たまに長風呂になると痺れを切らして乱入してくる。

 「ちょっと、やだ!入ってこないでよ」

「遅いよォ!」

仕方がないので、夫の大好きなシャンプーと、背中流しをしてあげる。
それでさっさと出て行って欲しいのが本音なのだが、
同じようにバスタブにつかりたいらしい。
夫が入るとお湯がザーザーと出てしまう。

 「あ~~~!お湯がなくなっちゃうよ!やめて~!」

無視して夫は横になり、その上に私に乗れ!と、手招きしている。
折り重なるようにくっついても狭いので、どう考えても上の私が、ほぼはみ出している。

 「あの・・・・寒いんだけど(; ̄ー ̄ 」

じゃ・・・と、夫がポジションを色々変えるが、どうやっても窮屈なことに変わりはない。
行き着いたのは、お互い体育座りをして向かい合うスタイル(笑)。

 「ムリヤリ入って来なくてもいいのに・・・」

「男は窮屈な場所に入りたがるものなんだよ(笑)」


・・・ (-"-;)


ヾ(;´▽`)ゞ ゴメン


「でも、君と一緒の時は、こうやって1秒でも一緒に過ごしたいんだ。
すぐそばに君がいるのに、ひとり部屋で君を待ってるなんてもったいないこと
僕にしろって言うのかい?」



夫がいじらしくなり、思わず首に抱きついて頬にキスをあげると、
テレながら(〃 ̄ー ̄〃) 鼻までお湯に沈んで、ブクブク(意味不明)していた・・・。



↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2010-12-07 23:32 | Tokyo'dan
<< 爪 痕  ~TSUMEATO~ 2011年 私を招致のプレゼンか? >>