"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Mちゃんの美しさのワケ
今日、知り合いのMちゃんに会った。
彼女も私と同じ遠距離別居婚をしている。
ご主人はアメリカ人で、元々職場結婚だったのだが、ご主人は今転職して
米国で働いており、別居婚3年目だ。
彼女は私より年下だが、別居婚では先輩だ(笑)。
子供は作らない予定なのだとか。

 「なんでご主人について行かないの~?そんなに離れてて、淋しくないの?」

「ん~。元々日本で知り合ったし、ダンナもこっちにいずれ戻ってくるって言うし、
日本を離れたくないのよね~」

 「そうなんだー。でも、心配じゃないの?カッコイイダンナさんだから(笑)」

Mちゃんのご主人は、ちょっとジョニー・デップ似のイケメンだ。

「あー。愛人いるよ」

 「えっ( ̄□ ̄;)!!」

「たぶん(笑)。でもいいの」

 「いい?なんで!!」

「私にもいるから。えへへ(ノ´∀`*)」

・・・・・(^∀^;)???

 「私にもいるって・・・ホントなの?」



同じアメリカ人で、2歳年下の愛人がいるらしい。
相手は未婚。写真を見せてもらったが、彼女のご主人に似ている(^^;。


いいな~ジョニーがふたりも!(笑)


「似てるでしょ?だから、ダンナの身代わりみたいなもんかな?
でも、彼の方が元気だし(笑)、色々気を遣ってくれるしで、
それもあって日本を離れたくないのよね~ ( ´∀`* )」

 「・・・・離婚して彼と一緒になるとか?」

「まさか。あくまでも愛人よ。淋しさ紛らすスペアでしかないわ~」

呆気にとられる私に、「離れてる間限定の愛人を作ったら?楽しいわよ」と、
勧めるMちゃん。

 「いや・・・私はいいわ。タイランで精一杯よ(笑)。それにもしもそんなこと
 バレたら、殺される(笑)」


「淋しくないの?」

淋しくなくはないけど・・・。
でも、私も、タイランも恐らく・・・その淋しさを他の誰かで埋めようと思ったことはない。
淋しさありきではなくて、「タイランがいないから」淋しいのだ。
だから、それはタイランじゃなきゃ埋められない。彼も同じ事を言っていたように。

「新婚さんだからね~。まだまだこれからよ~(笑)」

そ、そ、そうなのかもしれないが(^^;;、万が一にも愛人を作るなら、
タイランと似ていない人がいい(笑)。
同じなら、わざわざリスクを犯してまで別個に作る必要はないじゃないか?

でも、前より生き生きキレイになった気がするMちゃん。
だったら、それもアリなのか。
知らぬが仏?
でもきっと、タイランはそういう変化だけは敏感に嗅ぎつけそうだな(笑)。



↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2010-12-13 01:00 | Tokyo'dan
<< 携帯とボク 雲行きが怪しく・・・? >>