"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイラン 襲われる!
男性陣(父 夫 弟)は飲み会中です(笑)。

私の実家の近所に、Yちゃんという女の子がいる。今年の四月から
小学校に上がるのだが、なかなかのおませさんというか、色っぽい子なのだ(笑)。
どうやらタイランの事が好きらしく、私の姿を見かけると必ず、

「タイランちゃんは?」

と、聞いてくる。「今回は来てないよ」というと、「ふうん」と、ロコツに
つまらなそうな顔をして付いて来ないが、夫がいると知ったら、
家まで付いて来て上がり込んでくる。
で、タイランのひざの上に乗ったり抱きついたり、ベタベタ(^^;。
タイランも子供好きだから遊んであげているが、どう見ても、
Yちゃんのタイランを見る目は「男」として意識している目だし(笑)、
なんだかクネクネしていて、私に対する態度と明らかに異なっている(^^;;。

今回も、うちの母からタイランが来る情報を事前に得ていたらしく、既に家にいた(笑)。

「タイランちゃん~!」と言って抱きついて来て、ずっとくっついていた。
おまけに、「キスして~(´ε`*)」と、おねだりしている始末。
タイランは子供だと思って笑って頬にキスをあげたら、
彼女はタイランの唇に「ぶっちゅ!!」とキスを!!
私が思わず「えっ( ̄□ ̄;)!!」と反応したら、弟が
「まあまあ、子供のしてることだから」
と私を宥めたが、なんだか面白くない(笑)。
自分の子供や親戚の子ならいいが、仲良くもないYちゃんが明らかに
タイラン目当てでうちに来てそういうことをするのは、なんだかな~。

Yちゃんの親御さんが呼びに来てなんとかしぶしぶ帰ったが、タイランがこそっと

「Yちゃんに、股×を触られちゃった(^^;」

と、告白してきた。

 「えーーーーっ!!まさか!!手が当たったとかじゃなくて?」

「違うよ。1度だけじゃないし・・・(〃 〃)」

しかも、彼女はキスしたときに舌を入れて来たり(!)その後、
膨らんでもいない(笑)自分の胸を押し付けて来たりして、
タイラン自身も驚いたらしい。
(そういえば・・・私の胸を見て、「揉まれたらおっぱいそんなふうに大きくなるの?」
と、聞いてきたことが・・・(^∀^;))

私があの年齢の頃は、年上の男の人なんか恐ろしくて話し掛ける事さえ
出来なかったし、外国人なら尚更だ。イマドキの女の子は
末恐ろしいと言おうか、なんと言おうか・・・。
Yちゃんが特別なのだと信じたいけれど。

夫はロリ傾向は全くなく、成熟したセクシー女性路線なので安心だが(笑)、

「今度、Yちゃんの前で僕らが仲良し夫婦だってことを見せ付けないとダメだね(笑)」

と言うので、

 「タぁイランちゃあ~~んん!」

とYちゃんのマネをしてふざけて抱きつき胸を押し付けたら、
夫はゲラゲラ笑い出した。

弟は私の事を「子供相手にマジ切れしてオトナゲない」と言いやがったので、

 「別にマジ切れなんかしてないわよ。でもYちゃんもオトコを見る目あるわね。
 いつもいるあんたじゃなくて、タイランに目をつけるなんて。
 子供にさえモテないなんて、おかわいそうにね~(合掌)」


と逆襲!いつもやられっ放しだったが、今回ばかりは弟も撃沈していた(笑)。


 オトナゲない私に愛の1クリックを!(笑) 
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-02 00:21 | Tokyo'dan
<< 新春 描き初め☆ ご報告 >>