"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛しているなら・・・?
常識ある大人というもの、相手が嫌がることはしないように心掛けるものだ。
しかしながら、相手が嫌がるのを知っていながら、どーーーしても
思いを遂げたい衝動に突き動かされる事がある。

たとえば、猫の肉球を「にぎにぎ」するとか、眉毛を描くとか、
焼肉で、よく焼いた肉しか食べれないのを知っていながら、
レア好きの私が端からガンガン肉を食べちゃうとか。

そんなわがままな衝動が、タイランと私にもある(笑)。

私は耳たぶが厚いのだが、それを見つけられて以降、タイランは私の耳たぶを
「むにむに」するので凄くイヤだ。
多分、猫の肉球にぎにぎと同じ快感なんだと思う(笑)。

「柔らかくてキモチいい~(≧∇≦)!」

こっちはちっともキモチよくない(笑)。

いつかは、寝ている時耳たぶを噛まれた事がある。
「耳たぶを噛まれた」というと、なんだか一見セクシーな響きだが、
実際はとんでもなくて(笑)、


「目を覚ましたら、目の前に美味しそうな耳たぶがあったから(ノ´∀`*)」


って、私の耳たぶはミノとか、
ホルモン焼きじゃないのよ!


もちろん、私は「!!!」びっくりして飛び起きた。
いつか絶対、乳離れのためにお母さんが乳首にカラシを塗るみたいに、
耳たぶにワサビでも塗っておこうかと(笑)。(自分の目がチカチカしそう(^^; )


あと、以前私の実家に泊まったとき、夫の歯ブラシがなくて(ストックも丁度切らしてしまっていた)買いに行こうとしたら、「いいよ。君のを使うから」と言われ、

「ちょーーーーーっと待ってよ!ぜ~~ったいイヤ!ダメ!」

と言ったら、「どうして?なんで?」と聞き返された。
夫婦間の歯ブラシの貸し借り、普通でしょ?って。
私的には、絶対普通じゃない。夫が使った歯ブラシなんて、使えない(笑)。
そう言ったら 「え~。君の方がおかしい!」と、言い争いに(笑)。

「僕が使ったらもう使わないなんて、愛してないんだ(涙)」

と、くだらない事を言っていじけ出したので、しぶしぶ使わせた。
で、それを私が使うかどうか、踏み絵みたいに確かめようとしている(困)。
でも、どうしてもイヤだったので洗剤で洗って使った(笑)。
夫は不服気味だったが、

「買いに行かなかったんだから、使ったんだからいいでしょ!」

と、主張(逆切れ?! 笑)。

会社でその話をしたら、夫と同じように女性で「愛があれば平気」
という人がいた。(女性の大方は「愛とは関係なく、イヤ!」という意見。
男性は意外に「使うのも、使われるのも平気」と言っていた)

皆さんは、どちらですか?(笑)

 ランキング参加しています☆1クリックを宜しくお願いします(^^! 
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-06 23:53 | Tokyo'dan
<< 結婚と人生とおカネ もしも 戦争になったら・・・守... >>