"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日、病院へ行って来ました
お知らせがあります。

思ったより早く、トルコに行く事になりそうです。


今年、タイランと私はババとアンネになります^^。
私たちふたりのところに、bebek(赤ちゃん)が来てくれました!



実は・・・12月に体調の変化を感じていたのですが、
バタバタしていたのもあって病院へ行けず、妊娠検査薬で調べた所、
陽性の反応が。
でも、万が一を考えて、年明けにきちんと病院に行って調べてもらおうと
思っていました。

まだ正式な結果ではないから、伝えるのは病院に行ってから・・と
思っていたのですが、先日夫を目の前にして、
どうしても黙っている事が出来ませんでした。

どうやって伝えようか、ドキドキしながら質問を・・・。


 「もし赤ちゃんが出来たら、男の子と女の子、どっちがいい?」

「どっちでもいいよ僕は。君は?」

 「う~ん。私もどっちでもいいかなあ。でも、どっちかっていうと女の子がいいかなぁ」

「でも、君と僕だと、女の子より男の子の方の確率が高いんじゃない?(ノ´∀`*)」

 「えー?なんで?」

・・・と言ってから、気がついた。
タイランは男女生み分けというか、そのポイントを知っているのだろう。
一般的には、女性が感じすぎると男の子、押さえ目にすると(笑)
女の子が出来やすいと言われている。(そのほか、色々・・・(^^;)
(体内の状態が、酸性、アルカリに傾く変化の差が生まれるため)

 「・・・そんなのわかんないじゃない。やけに自信満々で言ってるけど(笑)」

「わかるに決まってるじゃないか(笑)。隠す事ないだろう?」

 「まあいいや・・・(そういうことにしておいてやろう(笑))
 タイラン、私ね・・・赤ちゃんが出来たの」


「えっ?」

(〃 〃) evet...

・・・えっ!赤ちゃん?ホント!?(〃▽〃)」

 「うん。まだ病院には行ってないから正式にじゃないんだけど、
 検査薬で陽性って出たし、カラダにも兆候があるから、
 たぶん間違いないと思う」



タイランはまさに狂喜乱舞というか、大喜び。
私にキスの雨を降らせたかと思いきや、早くもおなかに耳を当てたりして(;´∀`)。
実はこんなにも子供を待ち焦がれていたのか?と、申し訳なく思うほどでした。

でも、まだ安定期ではないから、お互いの家族には万が一の事が
あってガッカリさせると悪いので、安定してから話そうと言うことに。

「じゃぁ・・・再来年の新年は3人で迎えることになるんだね(ノ´∀`*)
あ、今も3人だけどね(笑)」


と、大切そうにおなかに手をあてる夫。

やっぱり、子供が本当に欲しかったんだなあ・・・と思うと同時に、
正式な結果が出て、ホッとしました。(ぬか喜びさせただけでは、
大罪ですものね(^^;)。


正直、こんなに早く?出来るとは思っていませんでした(高齢出産近いし)。。。
タイランは、

「この子は本当にいい子だね。僕らを近付けてくれる(同居)んだから(笑)。
赤ちゃんにとって一番の幸せは、ババとアンネがすぐ側にいて、
仲がいいいことだよ^^」


と、嬉しそうに言っていました。
でも、あの男女産み分けの方法は、医学的にはそういう統計や裏付けが
あるわけではなく、単なる俗説にしか過ぎないけどね(笑)。
と、笑ってました(^^;。

でも、男女どちらでも嬉しい。
男女どちらか、夫も私も聞かないことにしました(笑)。

予定日は8月です(暑い・・・)。

↓ 3人に(笑)ぽちっ!と よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-08 15:17 | Tokyo'dan
<< 早くも張り切るタイラン 結婚と人生とおカネ >>