"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親バカ注意報発令中!
私は何故か赤ちゃんや子供に好かれるのだが、自分自身は
どちらかというと子供は苦手だった。
色々考えて、子供はもたなくてもいいかな。とも思っていた。

けれど、タイランと出会って、なんだか味気ない表現なのだけれど、

「この人の遺伝子を残したい!」

と、思った(笑)。生物としての本能が目覚めてしまったのかもしれない。

バレバレで恥ずかしいのだけれど、11月に会った時、
丁度そういう時期だった。
タイランはすご~く張り切っていたけれど(笑)、私はそう簡単に
妊娠は出来ないだろうと思っていた。
(ただ笑うのは、タイランは事前に自分の精子の状態を調べてもらったらしく、
「ベストの状態!(笑)」と豪語。正直、「何やってんの(^∀^;)??」
って、思ってしまいました(笑))。

12月。
毎月の定期便が遅れて、味噌汁とかごはんの焚けたニオイとかが
気持ち悪く感じるようになり、胸が張ってきた。そして、やたらと眠い!!
恐らく、妊娠だろうと思った。案の定、試薬も陽性。

自分のおなかの中に、もうひとつの命が宿っているのかと思うと、
なんだか不思議な気分だ。
意識していないのに、身体に悪そうなものには触手が伸びなくなったし、
夫の求めにもあまり応じたくなくなった(笑)。
身体って凄い。

でも、このタイミングでこの子が来てくれたのも、神様の思し召しなのだろう。
きっと、「早く同居した方がいいよ」と、この子は天からメッセージを
授かってきたのかもしれない。


「あぁ、ジェイダ。今月中にやらなきゃいけない事が山ほどあるのに、
まだ見ぬベビーと君の事で、アタマが一杯だよ」


 「タイラン、間違ってもベビー用品とか早々と買ってこないでよ。
 アンネたちにバレちゃうからね!」


「わかってる。わかってるよ。でも、街中で赤ちゃんについ目が行くように
なっちゃったんだ。『ボクたちの子のほうが、絶対カワイイ』って(笑)」


・・・・ (^∀^;)

まだ生まれてもないのに、『ボクたちの子のほうが、絶対カワイイ』って
大丈夫??
早くも、親バカ注意報発令中!(危)。

でも、私たちの子が例えブサイクでも、自分の子はかわいいんだろうな(笑)。

↓ 親バカに(笑)ぽちっ!と よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-10 07:17 | Tokyo'dan
<< 美しき伏兵 君あり 故に 我あり >>