人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイラン 親ばか街道爆走中!
病院の待合室に、こんな可愛い表紙の雑誌があったので手に取ると
タイラン 親ばか街道爆走中!_b0197607_2113432.jpg
なんとベビー用品の通販カタログ。
他にも色々あったが、とりあえずこの1冊をGET。
見ているだけで楽しい&アイディア商品が沢山!
イマドキの赤ちゃんやママはいいなぁ~。いろいろなものがあって。
私が生まれた30余年前は、こんなものなかったよなぁ~。
たぶん(笑)。

見ていると、あれもこれも欲しくなってしまうが、まだまだじっと我慢( ̄x ̄;)。
ところが、じっとガマンできなかった人がひとり・・・。

なんとタイランは、幼児向けの知育教材・玩具を早くも購入してしまったらしい。
しかも、それはイギリスで売っているものらしく、
わざわざ知人に頼んで送って貰ったとか。

 「えええー!あれほどまだ買わないでって言ったじゃない!
 アンネにバレたらどうするの?」


「大丈夫。まだ着いてないし、家じゃなくて大学に置いておくから」

夫いわく、7.8歳までの脳トレで勝負が決まるといっても過言じゃなく、しかも、
0歳から3歳までが特に重要なんだと力説(´ヘ`;)。

「最初が肝心なんだよ。最初に親が出来るだけのことをやっておいてあげれば、
子供が大きくなった時に苦労しなくて済むんだ」


 「そうなのかもしれないけど、だからってさぁ~。
 まだ生まれてもないんだよ?早すぎだよ・・・」


「君も、なるべくストレスを感じないように、リラックスして過ごして。
ちゃんとクラッシック聴いてる?ビール飲んでないよね?」



アナタのそういうプレッシャーがストレスなんだよ...(^∀^;)


先が思いやられる~!どんだけ教育ババになっちゃうんだろか( ̄ー ̄;  
教育に熱心な父親になりそうな予感はしてたけど、まさかここまでとは・・・。
ソイル家って、それが普通だったのだろうか?
本だけは山ほど読んだけど、塾ひとつ行かずに育った私とは大違い・・・。

 「そんなに張り切ってると、ベビーが尻込みして出てこなくなっちゃうよ(笑)」

「あ!そうだ、ジェイダ。おなかの写真を送って」
 
 「は?」

「君のおなかを写真にとって送ってよ^^。勿論、ハダカのおなかだよ」

 「・・・・・・・・」
 「おなか撮ったって、まだ出てきてもないし、ベビーが写るわけじゃなくて、
 私のヘソが写るだけだけど?」


「いいんだよ。このなかにベビーがいると思うだけでシアワセなんだ(〃∇〃) 」 

だ、大丈夫なのか、タイラン ( ̄□ ̄;)・・・

私にアプローチしてきた時なんか問題にならないくらいに、
遠距離パパ、ベビーに熱烈アタックなう(笑)。

↓ ご訪問の足跡にぽちっとお願いします^^☆ 更新の励みになります♪ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-01-13 21:22 | Tokyo'dan
<< どうして? 美しき伏兵 >>