"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうして?
外は寒い木枯らしでも、
心には春が来たみたいに、ぽかぽかとしていました。
新しい生命の息吹を自分の身体の中に感じ、
それはまるでタイランの分身のように、私に寄り添い
見えないチカラを与えてくれていました。
いつも一緒
これからもずっと、一緒に

でも・・・





赤ちゃんがたったひとりで、遠い所へ行ってしまいました
もう二度と、手の届かない場所へと


急いで手術をした方がいいと言われ・・・
冷たい台の上に乗せられました。
心の準備も出来ないまま
サヨナラも言えないまま
短い母親の、夢のような時間は、ほんとうに
夢と終わってしまいました。

手術にあたって、どうしても夫の了承が必要になり
病院から電話をしました。

残酷な電話。

何を
どう伝えたのか
よく覚えていません。
いえ、覚えているけれど
思い出したくないだけなのかもしれません。

けれど、顔が見えなくて良かった。
それが唯一の救いでした。


タイラン、ごめんね。

赤ちゃん、ごめんね。

せっかく私達の所に来てくれたのに、
産んであげられなくて、ごめんね。
ママには、どうしてあげることも出来なかったよ。

そして、ここで祝福して下さった皆さんにも、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

頂いたコメントにもお返事出来なくて、すみません。
でもどうか、消さずに残しておいて下さいね。
お願いします。
・・・本当はあのエントリの後に、こんなことを書きたくはないし、
どう文字にしたらいいのかも良く分からないでいます。
文字にしたくない。
けれど、何かをとにかく書く事で救われる部分もあるのです。

驚くほど冷静な心と
逃げている心と
真っ白になってしまった心と


病院へ一晩泊まることを勧められましたが、
1秒でも長くいたくありませんでした。
何故なら、赤ちゃんの産声が聞こえていたからです。

先生には、流産は珍しい事ではないし、10人に1~1.5人の確率で起こり得る事。
それはお母さんのせいではなく、赤ちゃんの運命だった。
だから自分を責めないで下さいと言われたけれど、
どうして、私たちの赤ちゃんが・・・?

タイランは最後に、驚くほど落ち着いた声で、

「一番早い飛行機で行くから。それまで頑張って。
君が無事でよかった。愛している」


そう言ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-15 08:11 | Tokyo'dan
<< 赤ちゃんからのプレゼント タイラン 親ばか街道爆走中! >>