"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤ちゃんからのプレゼント
タイランが、慌しくやって来てくれました。

やって来るなり私を抱きしめ、ベッドへ連れて行きました。
私が抵抗したら、

「ジェイダ。心配しないで。僕に任せて」

と、囁きました。
タイランは裸になって、私の上着も脱がせました。
そして、ベッドの中で私を包んでくれました。
 
「疲れただろう?ゆっくり休んで」

赤ちゃんが、ママと肌を合わせていると安心して落ち着くように、
人はこうやって肌と肌を合わせていると、安心したり、
リラックスする効果が高いと聞いた事がありました。

夫はきっと、飛行機の中でずっと
私にどんな言葉を掛けたらいいのか、悩みぬいた事でしょう。

そしてどんな言葉よりもこうやって、ただただ温め合えれば・・・
そう思ったのかもしれません。

タイランのやわらかな温もり
優しい眼差し

私は夫の腕の中で、少し眠る事が出来ました。

タイランは涙を見せず、私の心と身体を心配してくれました。
本当は大声を出して泣きたかった筈なのに。

「赤ちゃんは、おちんちんを忘れたことに気付いて天国に取りに行ったんだ。
だからまた僕たちのところへ戻って来てくれるよ」


そして、1年休職する許可を貰っていたので、このまま傍にいるよと。

赤ちゃんは、わたしたちに365日の一緒の時間をプレゼントしてくれたのです。

いつも応援ありがとうございます。励みになります。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-15 21:41 | Tokyo'dan
<< 今は両方には優しく出来ない? ... どうして? >>