"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男同士
弟と会った後、タイランは酔っ払って帰って来た。
食事のハズが弟に誘われ、結構飲んだらしい。
・・・ったく、弟のヤツ。
傷心の妻を残して来ている夫をもっと早く帰さないか?(怒)。

「はい、これ」タイランはとろんとした目でソファに寝転がった。
そして、弟から預かったという白い板状のものを差し出した。
それは、飲み屋のコースターだった。
見るとその裏に弟の字で、

「ヤル気さえあれば、大丈夫!負けるな。身体大切に!」

と書き殴ってあった。

「・・・・・バカ」

「S、泣いてたよ」

 「え?ウソだぁ・・・Sが泣くわけないよ。泣いたの見たことないもん」

「ホントだよ。歯を食いしばって泣いてた」

 「なんだそれ」 おなかでも痛かったんじゃないの?

「実家のことはオレに任せろ!って。で、僕に、姉さんこと任せたよ!
子作り頑張れ!ってさ(笑)」


そのあと二人は、男同士のワイ談で盛り上がったらしい。

 「まさか、余計な事言わなかったでしょうね?」

「言ってないよ。僕だって姉貴のダンナから、姉のベッドでのことなんか
聞きたくないもの。ただ・・・」


 「ただっ!?」

「彼女は、僕の前ではいつもセクシーで魅力的だよ^^* とは言ったけど ;p」

 「だ~か~ら~!それが余計な事なんだって!」

「『ナンパする?』ってSが言ったんだ。『今日のところはやめとく』って言っておいた(笑)」

 「『今日のところは』って。してくれば良かったのに」
・・・ったく。自分がもモテないからって、タイランを使って女を寄せるのやめて欲しいな。

「あれ?怒ってるの?(笑)。ウソだよ、ウソ。
・・・ねえ、来て」


ソファに横たわったまま両手を伸ばし、私を呼ぶ夫。
「いいよ」と断ったのと同時に、腕を引っ張られた。
仕方なく促されるまま、夫の上に仰向けに横になった(笑)。
まるで、ラッコのおなかの上に乗せられた、貝の気分。
夫は私の耳元で、なんだかわからない鼻歌をフンフン歌っていた。

 「絶対落とさないでよ!」

「ああ、大丈夫(笑)」

 「お酒臭い。タイラン」

「ジェイダはいいにおいがするよ」

 「だって、おならしたもん」

うそっ!ほんと?(笑)」

 「ウソに決まってるでしょ!おならがこんなフローラルな香りする?」

「するかも(笑)。だって今までジェイダのおならのにおい、嗅いだことないもん」

 「おならしないしぃ~」

「それこそ、大ウソだよ(笑)」

こんなふうに、笑い合える時間をたくさん、たくさん、積み重ねて行けたら・・・。
きっと、ね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-19 07:17 | Tokyo'dan
<< ☆新婚事情 肉食系? 草食系? >>