"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆☆新婚事情 #2
昨日に引き続き、朝の目覚まし?!新婚事情です。
たびたびですみません。苦手な方と18歳未満の方は、ご遠慮下さい。

決して、調子に乗ってるワケではないのですが・・・。


昨日みたいな事を言っておきながら夫は、私がバナナを食べている時、
いつも、なんだか嬉しそうな、ハズカシそうな笑顔を浮かべて、
熱い眼差しで私のくちもとを注視している(笑)。

なんだかな(^▽^;)。

ちなみにトルコ語でバナナは「Muz ムズ」です。
夫がムズムズする果実?(笑)。






結婚もあり得た元彼のT は、タイランとは逆だった。

タイランが言うトコロの「娼婦のような」行為を、
自分の愛するパートナーがしてくれるからこそ、
「嬉しく感じる」タイプだった。
だから逆にT は、私に多々要望をすることが多かった。

「恋人が嫌がることをやらせようとするのはいかがなものか?」

と、詰めると、「嫌がるのも分っている。難しいのも分っている。
一生ムリかもしれない。でも、それでも誠意が通じて
受け入れて貰えた時の喜びはひとしおで、
『そこまで愛されているんだ!』と、感じる事が出来るんだよ」
と。

いや、ソレは誠意でもなんでもないだろう。
愛って言うより、生保のおばちゃんが連日ストーカーのようにうるさいから、
加入すればもう来なくなるだろうと思い、保険に入るのと同じだ。

それはおばちゃんの誠意とか、保険が気に入ったとかじゃない。
うざいから、己の今後の精神的安息と時間の為に、
めくら印を押しただけだ(笑)。


でも男性はどこかで、女性にちょっと嫌がる事をさせてみたいという
願望があるような気がする。
だからTなどは、「えー・・」とかいって困っている私を見て
楽しんでいたのかもしれない。自分の為に、ムリをしてくれようと
しちゃってる恋人がかわいい♪ 愛されてるオレ(ノ´∀`*)みたいな?
でも現実は、そうそう世の中コトは上手く運ばないのだけれど(笑)。

勿論、タイランにもそういうちょっとサディスティックな所もあるし、
愛情の介在しない割り切った相手や、商売女性とだったら、
「僕は何だって出来るよ(笑)」と、本人が言うくらい、平気らしい。

なんだかそれって、ちょっとフクザツ・・・(^^;。
でも、「そんなところ」を見たわけでもないし(笑)、
ワルぶってみせる(?)話はどうであれ、
私は、私の目の前のタイランを信じる事にしているから、
夫の基本スタンスである、

「相手が嫌がる、もしくは、望んでいないであろう事を、
言ったり&したりしない」

という、シンプル且つ深い想像力こそが愛だと思っている。
愛情だと感じる事が出来る。

だから、そういう愛情を感じた時、それをもっと大きくして
返したいと思う。
例え、どんな驚くような姿を見せられたとしても・・・

 「だからぁ~絶対ホントは『巨乳好き』なんでしょ?
 白状しちゃいなさいよ!」


「違うって。別に巨乳好きじゃないし(笑)!
・・・これで充分です」


といって、私の胸にうやうやしく(笑)触れるタイラン。

 「ウソだねーーー!
 その言い方、全然満足してない言い方だよね!」


「じゃあ、どう言えばいいんだよぉ~(;´∀`)。
だからってダンベルやり過ぎて、ムキムキの胸になるのだけはやめてくれよ~。
1つ2キロってちょっと重すぎじゃない?」


 「うるさい!巨乳になったとき垂れないように鍛えてるのよっ!」
・・・なったときって、、、、いつ? (今更)なれるのか? 

いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-21 03:50 | Tokyo'dan
<< 夫の疑惑 ☆新婚事情 >>