人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫の疑惑
「巨乳好き」疑惑がくすぶっている夫だが(笑)、未だ自白には至っていない。

「そりゃあ、小さいよりは大きい方がいいけど、大きければ
いいってもんじゃなくて、カタチとか弾力とかが問題。
あと、自分の手の中での収まり具合とか相性とか(笑)」


だから決して巨乳好きというワケではないと主張。
しかし、数々の証拠により、プリッ!とした胸(巨乳)と、
プリプリッ!としたオシリが好きだということは明らか。 

以前テレビで叶美香さんが出ていたとき、夫は美香さんの胸に
目が釘付けだった。

   と て も う れ し そ う だ っ た

私が、じーーーーっ(-_-,,;) と見ているのに気付いて、

(;・∀・)ハッ!

という顔をしたあと、チャンネルを変えてごまかしていた(余計怪しいだろ!!)。
まるで、家族でドラマを見ているときにベッドシーンになり、
急にチャンネルを変える父親のようだ(本当は誰より見たいクセに 笑)

巨乳で垂れずにプリッ!なんて、自力じゃムリ!

ただ、私もタイランも、加工乳(牛乳みたいだな)はNo!というのは
合意に至っている(笑)。
でも、トルコの女性は巨乳でぷりっ!な若い女性が多い。

ま、負けられないではないか!

・・・ってことで、ダンベルと、就寝時のブラ、バストマッサージは欠かしていない。
効果の程は・・・ダンベルは明らかに効果がある。
大きくはならないが(笑)、引力に抗うには一番効果的ではないかと思う。

夫といるときは、ダサダサな就寝用ブラは使えない。
あと、バストマッサージも絶対に見られたくない。

「え~!自分で何やってるの~?僕に言えばいいのに(〃∇〃) 」
いくらでもhelpします(← 勘違い)

って言うに決まっているからだ。


夫は私の背後から手で私の両胸を押さえ、「手ブラ」をした。
そして耳元で、

「ボクにはこの30×サイズのmeme(おっぱいの意味 トルコ語)がベストだよ(〃▽〃)」

と、囁いた。

 「やだーーーー!!どこでサイズ見たの!?エッチ!ヘンタイ!」

「いいじゃないかぁ。妻のサイズくらい知ってるだろ?」

恥ずかしくて、苦し紛れにヘンな事を口走ってしまった。


 「じゃあ、じゃあ・・アンネのブラサイズ
 知ってる?」


「知るわけないだろっ!知りたくもない!!」



 「・・・タイランのサイズだって、妻だけど知らないよ? (笑)」

「・・・フツー知らないんじゃないのか(ー_ー;)?」ヘンタイはどっちだ

 「え?正確な胸囲の話だけど( ̄з ̄)~♪」

えっ!え~、今のは違うだろ、ゼッタイ(^∀^;)」


今度、サイズアップした見せブラをわざとらしく落としておこうかな(笑)。

これから、サッカー観戦!頑張れザック☆ジャパン!

いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング


注)30はアメリカサイズで、×にはカップサイズが入ります(ヒミツ(笑))。
サイズ30~32をカップを変えて色々集めてます~♪

by bizim | 2011-01-21 22:12 | Tokyo'dan
<< 弟の災難 ☆☆新婚事情 #2 >>