"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真?それとも偽? 弟がモテないワケ
日曜朝、朝食の準備でベッドを抜け出すと(夫は爆眠ちう)、弟が
リビングで相場を見ていた。さすが腐っても金融マン(笑)。


「昨日タイランにさ、『姉さんのどこが好き?』って聞いたら、『全部』って言ってたよ」

(ノ´∀`*)

「タイラン、やっぱり変ってるな」 まあ実弟に姉の悪口は言えんよなぁ・・・

(-_-,,;)

「姉さんと、何度でも結婚したいって言ってた(笑)」

 「望む回答じゃなくて、残念だったわね~(笑)。でも私は・・・何度か
 生まれ変わったら、1回くらい別の人がいいかな(ノ´∀`*)」


「あっ!ひどいな。ひょっとして、Tさん?(元彼)。もしかしてまだ未練あるの?」

 「あるわけないじゃん」

「そうだよなぁ~。婚約破棄みたいなもんだもんなぁ。あんなふうに無責任に・・・」

 「うるさい!未練はないけど、あなたに中傷される筋合いはないわよ。彼は」

「あれ?庇うの?わかんないな~。その心理」

 「なんであれ、好きで付き合ってた人なのよ。別れたとしても、その人を
 中傷して欲しくないの。それは私を中傷する事と同じよ。
 あなたは妻と離婚した後、自分の落ち度は棚に上げて、
 妻の事ばかり悪く言うタイプね。最悪」


「そんなことないよ。でも皆、自分が可愛いもんさ」

 「あんたがモテないワケが解った!(笑)。
 女はね、別れた恋人や妻の悪口を散々言って、その口で口説かれても、
 嬉しくないのよ。
 『ああ、この男はもし私と別れたら、同じ事を次の女にするんだわ!』
 って。顔で喜んだフリしてても心の中では興醒めよ、そんな男」


「それ、姉さんだけだろ~(笑)」

 「いいや!ウソでも『僕が悪かったんだ。幸せにしてあげられなかった』って
 言ってごらんなさいよ。ちょっとはモテるようになるから(笑)。
 自分で好きで付き合ってたくせに、相手だけ悪く言うのは反則よ。
 この程度の女心が読めなくて、相場が読めるのかしら?怪しいもんね(笑)」


「おいおい。カンケーないだろ、そんなの」

 「そうかなあ?両方、洞察力が問われるんじゃないの?タイラン先生に
 ちょっと女の落とし方でも教わったら?」


「丁重にお断りするよ。姉さんみたいなのがひっかかったら困るからね(笑)」

 「失礼ねーーーー!!!(怒)」



弟が帰った後、それをタイランに話したら、ゲラゲラ笑っていた。

「Sが結婚出来ないのは、ジェイダのせいだよ」
 
 「なんでよっ!!」

「Sはさ、ジェイダの事が大好きだから、君みたいな女性じゃないと
ダメなんだよ、きっと」


 「そんなことないよ。いつも私の事、バカにしてカス扱いするんだから(怒)」

「それは好きだからだよ~。僕にはよく分かるよ。Sの気持ち(笑)」

タイランは自信満々でそう言っているが、そんなことを弟が知ったら間違いなく

「タイランはやっぱり変ってる。おかしい!」

って言うに違いないので、やめておこう(笑)。
それに弟は、私を反面教師にしていると思うので、もしも間違って結婚出来たら、
正反対のお嫁さんを連れて来そう(^^;;。

いつも応援ありがとうございます。1クリック、宜しく願いします^^!感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-24 20:59 | Tokyo'dan
<< 義母のホンネ 弟の災難 >>