"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫 vs 義母 勃発?!
タイランがアンネとケンカをしたらしい。
子作りのことに関して僕には何を言ってもいいが、ジェイダに色々言ってくれるな。
言われなくても彼女が一番分っている。と言ったら、アンネが拗ねたらしい。

あ~あ・・・。

夫の気持ちは嬉しいが、それをやるとまるで私がタイランにチクって
言わせたみたいじゃないか(^^;。
今アンネはタイランがいない淋しさをひしひしと感じているんだろう。
だから、いつもはもっと大らかで度量の大きいアンネが、
ちょっと嫉妬系に傾いてしまっているのだろうに。
出来れば刺激をせず、噴火が収まるまで静観したかったのに。。。。
挙句、

「孫は姉さんのところにもう2人もいるんだからいいじゃないか。
僕は別に子供がいなくたっていいと思ってるんだ」


と、火に油を注いだ模様。オーマイガッ!!

 「タイラン、ちょっと来て」

「なに?」

私は夫をつかまえ、膝枕状態にした。膝の上から私を見上げ、
「???」と、目をパチクリしている夫(笑)。

 「かばってくれてありがとう。あなたの気持ちは嬉しいけど、
 そんなふうに言ったら、アンネがかわいそうでしょう?」


「・・・・・」

 「いきなり1年間あなたと離れ離れになって、淋しくて仕方ないのよ。
 しかも、孫までダメになっちゃって。そりゃあ何か言いたくもなるわよ。
 でしょう?」


夫の頬を両手で包み、子供を諭すように言い聞かす。
目を瞑り、コクリと頷く夫。
なかなか素直で可愛いジャマイカ(笑)。

そのまま唇を突き出して、「わかったから、キスをしろ(´ε`*)」
と無言でキスをねだるタイラン。私は両手で鼻と口をぴったりと塞いだ。
だんだん夫の顔が赤くなり、私の手を剥がそうとする。私も必死に抵抗(笑)。
でも、どうしたって男の力にはかなわない。

「はぁはぁ...ちょっと!なんで殺そうとするんだよ ヽ(`Д´;)ノ!」

 「殺そうとなんかしてないわよ。ちょっと苛めたいだけ(笑)」

「酷いなぁ」


アンネと仲直りするよう促したら、目の前で電話をかけはじめた。

 「母さん、ごめんよ。酷い事言うなって、ジェイダに怒られた(笑)」

 (;`O´)oコラ、こらーーーっ!!
  私の名前を出すなーーっ!


(∀`*ゞ)テヘッじゃないし!


長話の後、

 「ちょっとォ!なんで私の名前出すのよ~。余計心証悪いじゃない(泣)」

と、文句を言う。

「なんで?君の名前を出した方が、君がアンネのことをちゃんと
考えてくれてるって伝わるじゃないか」


 「えーーそうかなぁ?女はそうは取らない気がするわ。裏で嫁が
 自分の息子をいいように操ってるみたいで、感じ悪い~~」


「そんなことないよ。アンネは気の利かない頭の悪い女性は好きじゃないから。
大丈夫、大丈夫。僕に任せて(笑)」


 「・・・・・」

そしてアンネは、私が描いたタイランの似顔絵を気に入ってくれて、
毎日眺めているらしい。

「『似てるわよね~!私もジェイダに描いてもらおうかしら』って言ってたよ^^」

それって・・・近々日本に遊びに来ようと言う伏線では(^∀^;)?

見透かしたかのようにタイランが、

「暖かくなったら、遊びに来ればいいんじゃない?でも、あんまり長くいたら、
孫が出来るのが遅くなるかもよ(笑)って言っておいた(´∀`)」


な・・・なんという事を。。。
誘ってるようでいて、脅すようないぢわるな言い方!!

「だって、こんな狭い所にずっといられたんじゃねえ(笑)。
今は出来るだけ、ふたりきりで過ごしたいじゃない?」


もっとアンネ寄りだと思っていたので、そんなふうに言ってくれて嬉しかったが、
これじゃあ、なんのためにアンネに電話したんだか・・・。

↓ 1日1クリックで(24時に切り替わるよ) 応援よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-02-03 22:34 | Tokyo'dan
<< ☆☆新婚夜話 一度に下ろす派? こまめに下ろす派? >>