"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長い指の人は・・・
今は乗る時間が無いので車を実家に置いているが、実は車の運転が好きだ。
車はマニュアルのスポーツカーで、渋滞もなんのその(笑)。
忙しいギアチェンジこそ運転の醍醐味。加速する時も楽しいが、
特に狭い場所での車庫入れ、縦列駐車が得意。
素早く、ギリギリにぴったり美しく入れるのをモットーとしている(笑)。

男性ドライバーと同時にバックで駐車する場面に遭遇したりするが、
スピード、正確さともに(たぶん)、負けたことはない。
勿論、後ろを向いてとか、ドアを開けながらバックするなど言語道断(笑)。
ミラーだけでスマートに☆。
なので、車の運転が下手な男性はイマイチ好きになれない(笑)。
タイランは上手い方だと思うがとても安全運転で、私のように、
車間距離やマナーを無視して割り込んで来た車を
あおったりはしない(ちらっとね 笑)。
勿論、不慣れな地方ナンバー、女性やお年寄りは煽らない。

そんな時タイランは助手席でニヤニヤ笑っている。

「ジェイダ、やるねえ(笑)」

本当は怖いのか?(笑)。

 「車の運転が上手くて、指が長くて男っぽい手の男性が
 ハンドルを握ってる姿って、サイコーにセクシーだわ(ノ´∀`*)」


そうそう。私は手(指)フェチなのだが、この間、男性の指の長さと(人さし指と
言っていた気がする)アレの大きさは比例しているという研究データがあると聞いた。
だから、男性の指を「セクシー」と女性が感じるのは自然な本能だと言っていた。

へえええ~~と、思った。
で、ちょっと恥ずかしく思った(赤面)。
もう、手(指)フェチで指の長い人が好きと言えなくなっちゃうよ!(笑 って、
ここでおおっぴらに言ってるが)

でも、でもね。大きければいいってもんじゃないと思うんですよね、
女性の胸と一緒で。「過ぎる」とむしろ苦痛(と思う 笑)。
フツーでいいんです。フツーで(って、フツーの具体的な数値は存じ上げませんが)。


でも奥様!真面目な医学的調査によると、平均値が一番BIGなのは
アフリカ系の黒人ではなくて、オランダ人だそうですよ。
オランダ人、背が高いですからね~。じゃあ、背が高くて指の長い人は
ビンゴ!って事でしょうか(笑)。
これ読んだ後、電車や街中で男性の指を(特に人さし指)ガン見しないでくださいね!(笑)。

あと、おまけとしてこんな記述を見つけました(笑)。
「人差し指の長さに対して相対的に薬指が長い男性は、胎児期に
男性ホルモンの代表格であるテストステロンのレベルが高かったと
考えられており、生殖能力に優れた精子の持ち主であるとの
研究結果もある」

ほお~~ぉ。
この後、タイランの薬指をチェックしたのは言うまでもありません(笑)。

↓ 1日1クリックで(24時に切り替わるよ) 応援よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-02-07 02:02 | Tokyo'dan
<< お気に入りのハンドケア☆ Tokyoぶらり旅   柴又 帝釈天 >>