"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りのハンドケア☆
b0197607_5373626.jpg手、指フェチなこともあり(笑)、男性の手を良く見る事から、
自分の手もマメにケアをしている。
手って年齢や生活感が出る所だし、いくら顔や洋服にお洒落していても、
荒れた手だと台無しになるような感じがするので、とても気を遣っている。

家事の時は必ず極薄の手袋をしているし、まめにハンドクリームを塗っている。
今一番気に入っているのは、Jurliqueのハンドクリーム。
成分もナチュラルだし、香りに癒され、しっとりするのにベタつかない。

オフィスにもジャンボサイズを1本常備して、こまめにつけている。
今はローズを使っているけど、ラベンダーがお気に入り^^。
ロクシタンのものより、個人的には好き。


外に出るときや、出勤前はこれ。
b0197607_53764.jpg
画像右端のThe history of 后(woo)のハンドクリーム。
私はここの化粧品も愛用しているのだけれど、ハンドクリームも優秀!
さすが乾燥する韓国のものだから、とてもしっとり。
でも直ぐに馴染んでべたつかず、しっとり感が持続。
SPF10なので、日焼けからも守ってくれるんです。
しかも、漢方がタップリ入っていて、手の美白やシワもケア。つけるだけで
美しい手にするという機能も持っているスグレもの。

バッグの中にはミニサイズか、ロクシタンのローズハンドクリームを入れて
いつも持ち歩いている。


タイランも手のケアはマメにしているようだ。

「男も爪や手のケアは重要だよ。カサカサな手で触れるのは失礼だし、
爪を伸ばすと危ないしね(笑)」



会社で同僚の男性に

「その手は、家事をしてない手だなぁ~!」

と、嫁失格のように言われた事があったが、それだけ手に生活感が出てない
ってことだろうと解釈し、「やった!」と、内心ニンマリ(笑)。

それにオコトバですけどね、三食(ランチに来ない時は)ちゃんと作って
食べさせてますよ~だ(笑)。

↓ 1日1クリックで(24時に切り替わるよ) 応援よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-02-08 05:39 | Tokyo'dan
<< 「ソイル先生 なにしてる?」 長い指の人は・・・ >>