"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ソイル先生 なにしてる?」
夫の大学のメールアカウントに、生徒たちから

「先生、1年もお休みなんてどうされたんですか?」

というような趣旨のメールが幾つか届いているらしい。
うわぁ~。ゴメンね(´Д⊂ !!

イスマイルからは?」

「来てないよ。彼は僕がいないほうがいいんじゃないかな?
怒られずに済むからね(笑)」


でも、知らん顔されてるより、こんなふうに慕ってくれる生徒が
居るって言うのは教育者として嬉しいだろうなぁ。・・・んっ?

夫が押し殺しながらも、自然とニヤついている文面を覗き込むと・・・

 先生がいなくてとても淋しいです。大学に行く楽しみがなくなって・・

・・・って!

 「ちょっと、なにこれ?」

「なんだよ(笑)」 ビミョーに隠す夫。

 「あ!今なんか画像慌てて閉じたでしょ?見せなさいよ」


あやしい!


「いや、別にいいけどさ。何もないよ」

夫からマウスを奪って添付ファイルを開けると、女生徒の写真が!

 「何もないのに、なんでメールに写真が添付してあるのよ?」

「そんなの知らないよ┐('~`;)┌!」

 「大学で何教えてるんだかっ!」

「ちょっと待ってよ(笑)。そういう言い方よせよヾ(;´▽` 」

 「個人的に特別個人授業とかなさってるのでは(-_-,,;) ?」

「してないって(笑)。大体、タイプじゃないし。あっ!

しまった!という顔をする夫。確かに・・・。ちょっと夫のタイプではないかも(笑)。

 「へ~~え・・・・タイプだったらするわけ?」

「タイプでも、タイプじゃなくてもしないよ!僕が個人授業をするのは
誓って君だけだよ。わかってるくせに(^▽^;)」

「ホラ、消した!ね?」
と、目の前でメールを消して見せる夫(笑)。
「それにさ、本当に関係があるならわざわざ学校のメアドなんかに
送ってくる訳ないだろう?」


そりゃそうだ。

 「じゃさ、彼女に『ステキな妻とラブラブな毎日を過ごしてるから
 心配要らないよ』って返事しておいて(笑)」


「あ~。残念だな。そう書きたかったけど、今削除しちゃったじゃないかぁ」

             The 棒 読 み  


うそつけ!全然そんな気ないくせに!まだゴミ箱に入ってるでしょ(笑)。
まあいい。痛くもない腹をこれ以上突付かれるのは、夫も本意じゃないだろう。
・・・と思ったが、

「ジェイダ、そんなに心配~?(ノ´∀`*)」

と、嫉妬される事がなにやら嬉しそう(笑)。

 「別に。生徒から人気ない方がもっと心配だよ。良かったね!」

 シンパイシテ ホシカッタンダケドナー( ̄ε ̄;)


トルコには、大学の教員個人個人の評判等を書き込めるサイトがある。
勤務大学や担当科目等が実名と共に晒されている(笑)。勿論夫のもあった。
真面目なサイトなので、ふざけた書き込みはご法度だが、

 何事も研究熱心だが、家事を覚える気はサラサラない

とか、

 叱るといじける甘えん坊 

とか書いたら、怒られるだろうな~(笑 犯人バレバレ)。

↓ 1日1クリックで(24時に切り替わるよ) 応援よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-02-09 22:51 | Tokyo'dan
<< オトナ買い ~チロルチョコ 復刻版 お気に入りのハンドケア☆ >>