"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オトナ買い ~チロルチョコ 復刻版
せっかくの週末なのに仕事がドツボにはまってしまい、予定も
キャンセル(涙)。へろへろで家に帰ると、チョコが届いていた。

先日柴又の駄菓子屋さんで買ったチロルチョコをタイランが気に入り、
「もっと食べたい!」と言うので、3箱をネットで大人買い(笑)。
b0197607_1111118.jpg
「おいしい~(≧∇≦)b」

このチロルチョコは、今の小さなチロルチョコのはしりで、復刻バージョン。
中にミルクヌガーが入っていて、ほんのりピーナッツ風味。
確かに、安いのに美味しい(1個30円)。

 「じゃあ、バレンタインのチョコ、これでいいね~(笑)」


・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 
 「(´・д・`) ヤダ。手作りのケーキが食べたい」



お子様かっ!


お酒も飲むけれど、夫はどちらかというと甘党。
沢山は食べないけれど、食後やオヤツに甘いものがちょこちょこ欲しいタイプ。

しょうがないので、リクエストに応える事に。

ちなみにトルコでバレンタインデーは「恋人達の日」です^^。


連休は箱根の温泉にでも行ってまったりしようか~?と話していたのだが、
どうやら大雪の恐れらしく?様子見。
でも、そろそろ体が鈍って来たと言っている夫のジムの入会手続きで
終わってしまいそう(笑)。

でも、凄い勢いで日本語を吸収しているので、驚き嬉しい反面、
ちょっとコワイ・・・(笑)。

今日なんて帰宅後開口一番

「ツカレタデショ(・∀・)?」

などと言うので、「ツカレタダロウ?」に訂正(笑)。
女っぽい日本語だけは止めて欲しいんだよなぁ。
トルコに行かれた方なら分かって頂けると思うのだけれど、
どうもナンパなガイドと女慣れした客引きのイメージが強くて(^^;。

↓ 1日1クリックで(24時に切り替わるよ) 応援よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-02-11 01:15 | Tokyo'dan
<< 口説かないイタリア男に恋をして 「ソイル先生 なにしてる?」 >>