"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいまぁ~!
今日は晴れたけれど風の強い天気。
部屋からは富士山が!
b0197607_22121846.jpg

携帯で撮ったので、イマイチな画像ですみません。
実際の方がもっと近いのだけれど、なんだか遠く小さく写ってるのですが、
真ん中中央に白く雪を頂いて映っているのが富士山です。

別荘には男女別の温泉大浴場があってタイランに確認したところ、
家族以外に全裸を見られても別に構わないとのこと(笑)。
友人が、

「外国人は嫌がる人が多いのに、少し意外(笑)」

と私にぼそっと言うので、

 「ん~。ちょっと変ってるのよ(^^;」

と回答(笑)。
でも、どうやら友人のダンナさんの方が、タイランと一緒に入るのは
ビミョーな感じらしい(笑)。

「比較されるのがイヤなんじゃないの?うふふ」

 「え~?そんなことないでしょ(^^;」

私と友人は一緒に入って昔話で盛り上がったが、男性2人は
バラバラに入っていた(笑)。
私と友人は長年の付き合いだからお互いのハダカも旧知の仲だが(笑)、
初対面に近い男同士で裸の付き合いというのは、やはり抵抗が
あるんだろうか?(^∀^;)。

「でもさ~独身の頃、いろんなトコに旅行したよね~。
またふたりで旅行したいね~」

 「そうだね。子供が出来る前に行きたいね^^」

「行こうよ~!あ、そうそう!タイラン、CMっていうか、広告に出てないよね?」

 「広告?出てるワケないじゃん(笑)」

「フリスクの広告でね、鼻と口だけ出てる広告なんだけど、
タイランかと思ったよ。ソックリなの!!知らない?」

・・・と、彼女が力説していたのはこの広告・・・。
b0197607_2295287.jpg

う~~ん。こんなに頬にタテジワ入らないんだけど(笑)。
でも、なんとな~く似ている?(^^;。

肝心の本人は「似てない」と、完全否定(笑)。
夫は「~に似ている」と言われるのがあまり好きではないらしく、必ず
「似ていない」と言う。例えばそれが、ジョニー・デップのように、
人気のハリウッド俳優だったとしても。
それを友人に帰宅後お礼がてら話したら、

「ウチのダンナも同じ!『あっちがオレに似てるんだ!』とか、
『オレはオレ。誰にも似てない』とか言うの(笑)」

と、言っていた。男のこだわりポイントは世界共通なのか?(笑)

お手数ですがぽちっ!とお願い出来ると小躍りしちゃいます♪
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-03-06 22:18 | Tokyo'dan
<< 見てはいけないもの 伊豆に来ています(^^) >>