"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見てはいけないもの
伊豆で、夫はノートPCを持って来ていた。
リビングに置いていて、キーを時々パチパチ。
普段私は絶対に夫のPCや携帯を見たりしないが、
夫がお風呂に行っている時、たまたま画面が目に入った。

メールがいくつか開きっぱなしになっていた。

いけないと思いつつ、つい目で追ってしまう・・・


「元気ですか。
今、日本だそうですね。そちらはどうですか。
もしかしたら、奥さんとずっと日本で暮らすようになるのかな?
でもその方が私にはいいのかも。
結婚指輪が輝くあなたの姿を見なくて済むから・・・」



なにこのメール。

それ以上は、アンネからのメールが上にあって読めなかった。
・・・というか、それ以上は読みたくなかった。

心臓がドキドキして、顔が熱くなる。

このひとは誰?

日本へ来ていることを、夫から直接伝えられてはいない人。
けれど、この人は少なからず夫に好意を抱いている・・・もしくは、「いた」。
そして、「見なくて済む」ということは、比較的遭遇する機会が多い人?

同じ大学の人だろうか。

お風呂から戻った後、夫は返事を書いた様子はないまま、PCを閉じていた。
いや、もう書いた後だったのかもしれない。
夫の表情は、いつもと変らない普通の顔だった。


友人にはちょっと話した。

「開きっぱなしだったってことは、全くなんとも思ってない相手でしょ。
やましかったらそんな不用意な事はしないよ」

 「でも・・・私が絶対見ないの知ってるから、安心し切っていたのかも」

「聞く限りじゃ、その文面は今も関係ある人じゃない気がするけど。
まあ、せいぜい元カノ?聞いてみたら?『見えちゃったけど、この人何?』って」

 「えーー!聞けないよ(;´∀`) 私信を読むなんて、
 夫婦でもルール違反だと思うもん・・・」



今も勿論、聞けていない。
何事もなかったように振舞っている(つもり)。
夫を信じているし、私の事を一番愛してくれているという確信もある。
けれど、この人がなんなのか、凄く知りたい・・・・・知らない方がいいのかもしれない。


見なければ良かった。
これは暗黙のルールを破った罰だ。


仏様は、物事を見過ぎないために「半眼」なのだそうだ。
これ以上悩まないために、私もあのメールの件に関して目を瞑るべきなのか。

夫の腕の中からすり抜けて、眠れないでいる。

↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-03-09 01:31 | Tokyo'dan
<< 告白・・・そのとき夫は ただいまぁ~! >>