"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

告白・・・そのとき夫は
懺悔。

皆様の忠告を裏切り、私は夫にメールの事を聞いてしまいました。
・・・というよりあの記事の後、ここに来るより先に言ってしまったので、
結果的に裏切る事となってしまいました。
申し訳ありません<(_ _)>。


 「タイラン。Yağmur(ヤームル)さんと、どういう関係なの?」

一瞬、「えっ!?」という表情をした後、

「メール見たの?」

と言った夫。





 「ごめん。伊豆で(PCが)開きっぱなしになってる時、メールが見えて・・・。」

夫は表情を変えずに、同じ大学の先生だよ。と答えた。

やっぱり。


(ー_ー)

・・・し~~ん・・・

(;・∀・)


何か言ってよ!



聞かれるまで話さない気か?
フツーこういう時、男の方が説明しない?

 「 好きなの?」

「まさか。ただの同僚だよ。」

 「でも、彼女はタイランの事好きみたいじゃない?。」

「そうみたいだね(笑)。」

さすがトルコ人。
間違っても「そんなことないよ~。」とか謙遜はしない(笑)。

「そんなに心配?」

 「・・・・・わかんない。」

「のぞき見は許された事じゃないけど、僕もいけなかったね。
でも、ジェイダはそんなことしないと思ってたから。


チクリ・・・(-_-,,;)

「いいよ。全部読む?時々こんなメール寄越して来るんだ。
でも、彼女から告白された訳でもないし、いつもこんな調子。
僕からは当たり障りのないメールをたまに返す位だよ(笑)。」


 「いいよ。もうわかったから。」

夫の表情に嘘はなかった。

 「タイラン、怒ってない?。」

「どうして?怒る理由がないよ。」

 え゛ ( ̄□ ̄;)!!

「やましい事はないから見られても困らないし、君だって目に入ったから、
ちらっと見ただけだろう?」


 「うん。ま、まあね。(;・∀・)」 ← ウソつけ

「夫婦にルールも必要だと思うけど、ガチガチになる必要はないじゃない?」

 「うん。そうだね。」

「・・・でも。黙って見るのはやめて。見たければ言ってくれよ。
いつでも見せるし。」


 「ありがとう。ヤバイのを削除してから見せるし。って?(笑)」

「違うよ!(^^;」

 「でもさ、あれって、ノーパンでミニスカートの女性が目の前にいるのと
 同じじゃない?。見ちゃいけない!!でも、それって『見て!』って
 言ってるんだよね?みたいな」


「わかりやすい例えをありがとう(笑)。でもそこでスカートをめくって
見ちゃったら、動物と同じだろ?
本能のままに生きるのもいいけど、ソレばかりじゃ動物と変らないよ。
自制心や理性があるから人間なんだよ^^」


 「ど~~せ動物レベルですよ~だ!」


夫の態度は意外だった。
いや・・・アッサリこんなふうに言いそうな気がしないでもなかった。

男の産婦人科医に必要以上に(私からすると)嫉妬するかと思えば(笑)、
こんなふうにさらっと流せたり。

夫は夫で、「この女はなによっ!全部削除してやるっ!キーッ!!」

と、嫉妬に狂う私を見てみたいと思ったり(ありえないが(笑))、
メールを見たがりもしない、いつもの私でいて欲しいという気持ちとが混在していると
笑っていた。


Yağmurはトルコ語で「雨」。

Yağmur降って一瞬固まってしまったけれど(笑)、
いい意味で固まって行きたい、まだまだヤワな私たちです・・・。

↓ 最後にぽちっ!とあしあと代わりに よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-03-10 22:46 | Tokyo'dan
<< 地震で避難所にいます 見てはいけないもの >>