"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

簡単にドアを開けさせる方法
なんだかんだ言って弟は、日付が変わっても我が家にいた(笑)。

 「泊まっていく?」

「いいよ。帰る。なんか目が帰って欲しそうだし。」

 「バカじゃないの。」

タイランがふざけてこれみよがしに私にベタベタしてくる。
意外に意地悪いな、タイラン(笑)。
それともトルコ人流の義弟への愛情表現なのか?(^^;。

「ほら。お邪魔みたいだし。」

「S、結婚っていいよ^^*。Sも早く結婚しなよ。」

更に追い討ちをかけるタイラン(爆)。

「そうかなあ~。その必要性をあんまり感じないんだよなあ。」

弟曰く、自宅にいれば身の回りのことは親がやってくれるし、
自分も掃除洗濯、料理も出来る。
食事に行くくらいの女友達には不自由していないし、特に子供も欲しいと思わない。
よほど好きな女性が現れれば別だが、自分の生活スタイルを変えたり
ガマンしてまで結婚したいと今は思わない。
とのこと。

「ほら、昔の日本とかイスラムの国みたいに、結婚しないと基本女性と寝れない
わけじゃないからさ、結婚に突き動かされるものがないんだよ。」

 「そういう言い方ってなんかヤな感じ。結婚の動機がセックスだけみたいじゃない。」

「Sの言う事は間違ってないと思うけど、イスタンブルなんかは
そんなことないよ(笑)。婚前交渉はフツーだよ。」


 「ちょっと、それどういうことよ。結婚の目的はソレで、しかも結婚前にも
 やりたい放題だったみたいじゃないの。」


「そういう意味じゃないよ(;´∀`)」

 「じゃ、どういう意味よ?」

「さ~てと。なんだか雲行きが怪しくなってきたから、とばっちり食う前に帰るとするか」

「愛してるから結婚したに決まってるじゃないか~」

 「どうだか (`ε´*)」

「S~ (^∀^;)」

弟に助けを求めるタイラン(笑)。

「結婚したら、こういうのが面倒なんだよ(笑)。女のご機嫌取り。
俺だったら、絶対無視するな。『そう思いたきゃ、思えば?』って。」

 「淋しいオトコね・・・。親が死んだ後、孤独死とかやめてよ!」

「好きで誰が孤独死するんだよ。」

 「結婚しないならそうなるでしょうが!ネコだって、死ぬ時はどっかいって
 亡骸を見せないで死ぬんだから、ここで死ぬのは止めてよねっ!」


私がトルコに行った後、このマンションに住むことになった弟への
言葉に(弟の解説付(笑))、タイランがボソっと「ジェイダ、酷い・・・(^∀^;)」

「こういう女だから。義兄さん、考え直すなら今のうちだよ。」

 「うるさいわね~ ヽ(`Д´)ノ!帰るんじゃなかったのっ。」

タイランが弟の肩に腕を回して、ふたりでマンションの下まで降りていったので、
カギを閉めてやった(笑)。
タイランが戻って来て、

「ジェイダ、開けてー(涙)。」

頭を使ったタイラン、


「アケテクダサイ!ジェイダ。
ボク ワルイコト シテナイデス!」



と日本語で言いだしたので、隣近所の手前、開けざるを得なくなった(笑)。

↓ 最後にぽちっ!と、あしあと代わりに よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-03-29 23:01 | Tokyo'dan
<< 愛の欠片 品薄!牛乳バトル ふたりの男の違いは >>