"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライバルは他にも
夫から絵葉書が届いた。
好きなitoyaで買ったっぽいカードに、

「愛しています。これからもよしくおねがいします」

とだけ書いてあった。

仕事をしていた夫に「なあにこれ?(笑)」と見せると、
テレながら「ジェイダのマネ(〃▽〃)」と言った。

そうなのだ。
私は旅行中、絵葉書を出すのが日課となっているが、
必ず一緒に旅行している相手にも、こっそり出す。
例えば・・・

 今、旅行2日目です。○○ちゃんは横でマニキュアを塗っています(笑)。
 楽しい旅行ももう半分だね。色々ありがとう。残りもどうぞ宜しく!
 そして、これからも引き続きず~っと宜しくね。
 また、一緒に旅に出れますように・・・


というような感じで。

上手くすれば、帰宅した頃に丁度その絵葉書が届き、

「いつ出したの~(〃▽〃)?びっくりしたよ~。ありがとう」

と、プチ☆サプライズ。
友人達には「こんなふうに貰うと、嬉しいものだね」と、
なかなか好評を頂いている。

勿論、夫とトルコを旅行中にも出したりした。
そんな絵葉書を夫も喜んでくれたが、先に自分への絵葉書と共に
受け取ってくれるアンネもとても喜んでくれた。

私のは、夫の家族に読まれることを想定した上での
当たり障りのない文面だが、夫のこのカードはあまり上手じゃない手描きの字で
デカデカと「愛しています・・・」なんて、恥ずかしすぎる。。。
配達のために住所を見る時、どう考えたって、丸見え・・・(^^;。
でも、「もうやめて」とも言えないし・・・。
モンモンとする私に、夫はしれっと言い放った。

 「アンネにも送ったんだ。同じ文面で^^」


な~~~んだ。あ~そぅ。


なんだか急に有り難味が半減(笑)。

テーブルにぽいっ!と投げ置いた私を夫は「???」という顔で見ていた(笑)。

いつもの方も、初めての方も☆ぽちっ!と、よろしくお願いします(^.^*)
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-04-17 03:03 | Tokyo'dan
<< 発熱ちう ニホンジン アリガト >>