"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

快挙!感謝です☆
皆様の1クリック応援のお陰で、ここのところ10位前後にランキングされております。
ありがとうございます<(_ _)>。     (注 ↑ ランキングに飛びます)

最近いらして下さっている方は、このランキングの裏にある
おどろおどろしい(笑)事件を、ご存じないと思うので
さくっとご説明させて下さい。(ご存知の方はすみません、
少々お付き合いください)

Blogで私生活を晒される事に反対をしている夫は、
私以上にこのランキングの事を気にしており、
私のBlogは「訪問者数に比べてポイント(クリック)の効率が
悪い。それは、見には来ているが応援しているのではなくて、
快く思っていない人が多いということだ!だから止めた方がいい。」

と、私に迫りました。
つまり、同じ5クリックでも、

訪問者500人中の5クリック < 訪問者5人中の5クリック


ってことですね。

その後、なんとか皆様のお力添えのお陰でポイントも
上昇し、夫は今のところ大人しくしています(笑)。
ホッ・・・。
それでも、夫からすれば(順位より問題の)効率がイマイチらしいので、
まだちょっと心配しているみたいですが。。。
私としては何より夫にハラハラします(-_-,,;) 。


夫の調査いわく、クリックして下さる方の割合は、

約20人にひとりだそうで、24時~朝の間は、約5~10人にひとりで効率がよく、
お昼の12時~18時位がもっとも効率が悪く、50人にひとりという
事もあるらしいです。


へえ~~。

しかし・・・ ヒマ 熱心だなこの男・・・(-_-,,;) 。


でも、凄いですよ!
だって、上位の方々って有名ブログに認定されている方や、
書籍化されている方々とかじゃないですか!!

そんな方々の近くにランキングさせて頂いて、感謝です。
ありがとうございます(´;ω;`)。

でも、自分なりに考えてみてなんですが・・・

私が勝手に書いているBlogを、読んだんだからクリックしてよ。
というのは、どうなんだろう?と思います。押し付けがましい。
自分でやっていながら(笑)。

「勝手に書いてるんだから、読み逃げるのも勝手でしょ!」みたいな。


でも、正直そう思う中で、それでも上記の割合で、クリックして下さる方が
存在する訳です。これは無条件に嬉しいです。書き手からすると。
顔が見えないだけに、そのひと手間を見知らぬ方がして下さるって
いう気持ちが、より嬉しいんです(ノ´∀`*)。
ありがとうございます。

個人としては、訪問者が少なくても、その全員に近い方に楽しんで頂ける
ものに出来たらなあ~と思っています。


これからも、勝手にワガママに書いて行くと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ、ご報告とご厚意へのお礼まで。。。

↓ 最後にぽちっ!と、あしあと代わりに よろしくお願いします(^.^*)↓
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-04-21 22:03 | Tokyo'dan
<< Honey Trap  ハニー... 男の視点と女の視点 >>