"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
最新のコメント
李さん、電撃婚されました..
by bizim at 03:44
>超イケメンの彼と、なぜ..
by bizim at 03:41
Yes! 李さんは、..
by !? at 01:21
ところでbizim さん..
by お尋ねします at 01:54
そうですね。。。 必要..
by bizim at 06:05
Josh Grobanさ..
by bizim at 06:05
まだきっと、機が熟してい..
by bizim at 05:55
Ikemen Daisu..
by bizim at 05:52
このタイランさんの似顔絵..
by Wow at 20:57
やっぱり・・・・・。 ..
by やっぱり・・・・ at 20:58
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

トルコのイケメン大特集! 2
前回に引き続き、今回はモデルです。

トップは、Louis Vuitton や有名女性誌の表紙も飾る有名モデル
Serkan Tan


とってもモードな方ですね。
やっぱり、モデルさんは写真になった時の魅せ方を熟知している
気がします。


お次はKıvanç Tatlıtuğ
「何て読むの?」って感じの名前ですが(笑)、クヴァンチ・タトゥルトゥーと
読みます。

ワイルド系ですね。
彼もまた俳優もこなし、トルコのみならず中東でも人気があります。


Erman Burmalı は、日本で言うと、
紳士服のスーツモデルみたいな生真面目な感じ?(笑)
普段はこんな感じのよう。優しそう(^^
これくらいだったら、トルコの街中にフツーにいるかも(^^。



Tolga Sayışman
正統派というよりは、個性派?



ラストは、Mert Öcal
かなり濃ゆ~~~い感じで、ゲップ!って感じなのですが、彼は確か、
モデルの世界大会かなんかで、賞を獲っていたような。
そして、2002年のミスワールドでしたっけ?azra akınと付き合っていたような。
(結婚した??)



おまけ☆ こんなかわいい感じのモデルさんもいます^^。


最後にぽちっ!と、あしあと代わりに よろしくお願いします^^☆!
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング



■  [PR]
by bizim | 2011-04-27 00:15 | Tokyo'dan | Comments(6)
Commented by mi at 2011-04-27 02:05 x
こんにちわ。
トルコ人かっこいいですね~!^^笑
日本の男の方は自分より可愛い人が多いけど
トルコ人は男らしいですね!
Commented by cosmos at 2011-04-27 08:33 x
みなさんイケメンで目の保養になりました!

で、瞼と眉毛がくっつきそうに彫りが深いです
天然のまつ毛も長そうね、長いまつ毛は少し分けて欲しいです
Commented by kedi at 2011-04-28 18:51 x
はじめまして!
語彙が豊富で文才があり大変おもしろい日記で
気付いたら丸二日かけ全部読んでしまいました。
目が痛いです(苦笑
オチありというのがまたいいですね☆
温かい文章、そしてお二人の様子に心が和みます。
私の夫もトルコ人、数年遠距離別居婚していたので
様々な所で共感しました♪
これからも更新を楽しみにしていますね。
Commented by bizim at 2011-04-29 03:02
miさん

こんにちは!
ありがとうございます☆
はい、トルコ人は男らしい人が多いですね!
夫も日本へ来て、(特に若い)日本人男性の事をよく、

「女の子みたい!」

と、驚いています(^^;。
Commented by bizim at 2011-04-29 03:06
cosmosさん

確かに、ホリが深いですね。
鼻とか目の周りは、天然シャドー入ってます。
睫毛も長くてびっしり生えてる上に、ビューラーなしでくるん♫
ホント、羨ましいです。
楊枝が何本も乗ります(笑)。
Commented by bizim at 2011-04-29 03:11
kediさん

はじめまして☆
目は大丈夫ですか?(笑)。

夫も私もノリが関西人というか(笑)、なんでもオチがないと
気が済まないんですよ。突っ込めない、オチのない話は

「だからなに?」

って、許されません(笑)。

kediさんも別居婚だったのですね!
これからもどうぞよろしくです^^。
<< トルコからお客人? ライバル心を燃やす夫 >>