"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界のイケメン王子
今日、英国のロイヤルウエディングをちらりと。
夫は留学していた事もあり、街並みが映るたびに「懐かしい!」と連発。

でも、こんなふうに白い馬の牽く馬車に乗って王子と結婚だなんて、
まさしくおとぎ話のよう^^。
b0197607_043468.jpg

キャサリン妃って、子供の頃からウィリアム王子のファンで、
ずっと結婚するのを夢見ていて、選んで同じ大学に入って、
ルームメイトになって、王子を陥落させたと言われるファッションショーの
時も、王子が来る事を承知の上でシースルーファッションで
勝負を賭けたという、すべて計算の上だった(凄い!)という話を
以前TVで観たことがある。
ということは、この日はまさに彼女からすれば、幼い頃の
夢が叶った日!

そう聞くと、なんだかとてもしたたかな印象を受けるけれど、
それ位じゃないと、あれだけのパパラッチ攻勢に耐えられない
だろうし、民間からの王妃は務まらないと思う。

これからも、負けずに王子を支えて行ってあげて欲しいなあ^^。
王子、ちょっとマザコンっていうか、甘えん坊さんっぽいしね!
うふふ。

おめでとうございます☆


私もふと、結婚した日のことを思い出した。


 「私たちの結婚式には、白馬も、馬車もなかったけど・・・」

「あるわけないじゃない。まさか、乗りたかったの?(笑)」

 「私たちが乗ったら、さらし者っていうか、お笑いでしょ(笑)。
 でも、唯一、私達の方にだけあるものが・・・
 正確には、王子になくて、あなたにはあるモノよ」


「何それ?」

 「髪の毛!!」

「・・・・・・そういう失礼なこと言うなよ(-_-,,;) 」
僕も一応、気付いてはいたけどさ、それはやっぱり触れちゃいけないだろ・・・

 「だって・・・・気になっちゃったんだもん・・・」


ウィリアム王子ごめんなさい。
気にしてなさそうな、そんなあなたが好きです!


天国から、今日の日をお母様のダイアナ元妃も祝福されている
ことでしょう。今日、雨の予報だったらしいけど、おふたりのために、
空で止めてくださったのかなあ~^^。


ちなみにこちらは、イケメンと評判の
b0197607_073125.jpg
モナコ公国のアンドレア王子、ピエール王子、UAE ドバイのハムダン王子

う、美しすぎる。名実共に「王子」!

↓ 最後にぽちっ!と、あしあと代わりに よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-04-30 00:17 | Tokyo'dan
<< 義母と3人? トルコからお客人? >>