"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男心の掴み方とは?
口説かないイタリア男に恋をした後輩の女子
我が家へ遊びに来た。

彼を追いかけて香港へ行ったものの、現地でそういう関係には
なったが、それっきりになってしまったらしい。

「どうすれば、男性の心を掴めるんですか?」

と、早速私に詰め寄る彼女。

 「えっ。どうなんだろうねえ、タイラン(;・∀・)」

と、夫に振る(笑)。

「相手の性格にもよると思うけど・・・
よっぽどテクニックに自信がない限りは(笑)、簡単に寝ないことだよ。
心も身体も、簡単に与えない事かな^^」


「はぁぁ~。じゃあ私はテクニックがなかったってことなんですねえ~」

と、真面目にしょげる彼女(笑)。

「そんな。気にする事ないよ。単純に性格が合わなかったんじゃないの?」

「でもっ!初めての時は女性が云々っていうより、男性がリードする
もんじゃないんですか?イキナリ女性が積極的でも、ドン引きですよね?」

あ Σ(^∀^;) 人の話聞いてない?

イキナリ突っ込まれて少し驚きつつも、マジレスする夫。

「そうだね。多分君が思うより相手の方が冷めてたんだと思うよ。
そういう場合は、女性が受身じゃ厳しいよね」


「そうか・・・・・」

 「でもね~、仮に彼が日本にいたら方法も違ってたんじゃないかと
思うんだよね。チャンスが数日しかないと思ったら、やっぱり
関係を結ぶ事でなんとか恋愛関係に持って行きたい!って思う
女心はわかるなあ~」


「そうなんですよ!」

今度は聞いてたか(笑)。

「それは甘いよ。男は基本、簡単に手に入らないから、より
追いかけたいと思うものだからね。」


「じゃあ、じゃあ、一体どーすればいいんですか?
寝てもダメ、寝なくてもダメ?わからなーい!!」

パニくる彼女は、タイランに口説き文句を言わせては、
心構えや受け答えをトレーニングしていた(笑)。
時々、ポッ!と頬を赤らめる純情なところもあって、微笑ましい彼女。
イイ人と恋をして欲しいなあ~(´ー`)。


私たちの馴れ初めも根掘り葉掘りして来て、私がトルコでタイランと
出会った時、お互いの気持ちを確認しながらも
そういう関係にならなかったことに対して、

「それって、タイランさんのこと、あんまり好きじゃなかったんですか?」

夫も真面目な顔をして、私を見る。

 「いや、そういうわけじゃないけど・・・(^▽^;)」

「じゃあどうしてですか?愛し合ってるのに、抱かれたいと思わなかったんですか?」

 「私の話はいいわよ(笑)。あなたの話!」

と、お茶を濁す。
彼女の手前、「いくらお互いの気持ちが通じたといっても、出会って直ぐに
関係を持つのは私は抵抗があった」
とは言い辛かった。
彼女の素直な行動を否定するかのようで。そして、
もしかしたら、タイミング的に、私と寝たいがためにタイランが
「好き」と言ったのかもしれないという思いが完全に否定出来なかったし。

本気で好きなら追いかけて来るだろう、来なければそれまでの関係。

私は彼女と違って、ズルいのかもしれない。

 「年を取るとね~慎重になっちゃうのよ(笑)。転ぶと大怪我になるからね」

そういうと、彼女は無邪気に笑っていた。


彼女が帰った後、夫に聞いてみた。

 「あの夜、私があなたとベッドを共にしてたら、冷めちゃってた?」

「それはないと思うな。あの時君はまだ僕に完全に心を許してなかったよね。
だから、身体は手に入れられても心はまだ奪えてないって思って、
余計に燃えたかも(笑)」


夫は、やっぱり気付いていたのか。

「彼女は相手を選んだ方がいいと思う危さをちょっと感じるけど、
ああいうストレートで無邪気な女性が好きな男も沢山いるし、
君みたいに、明るくフレンドリーに接しながらも、実は心の最終ライン前に
ズラリと衛兵を配備してるような女性がいいって言う男もいるよ(笑)」


 「若干、目の前に1名(笑)?」


恋にマニュアルなんて必要なくて、自分が思ったように振舞えばいいんじゃない?

月曜日、悩める彼女にそう伝えたいと思っている。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-05-08 01:02 | Tokyo'dan
<< ふたりのアンネ aienkien --- 合縁奇縁 >>