"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめてのひと
昨夜書いたエントリを、夫が誤って削除してしまいました・・・。
イタズラしているうちに、やってしまったようです。
帰宅して、見てビックリ!
夫いわく、コメントも頂いていたようで、申し訳ありません<(_ _;)>。

また同じエントリを書く気力は無く(笑)、違う話にさせて頂きました。
すみません・・・(気が向いたら、またいつか書き直したいと思います)。

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今まで、お互いの初体験の話をした事はなかった。
夫は、「聞きたいけど敢えて聞かない」といった感じだったので(笑)、
私もそれに同調していた。

私がひょんなことで、夫にその禁断の質問をすると、
「高校2年の時に、20代の年上女性と」と、白状した(笑)。
街で逆ナンされ、彼女の部屋で・・・。
その後も何度か会ったらしいけれど、ただそれだけの
関係だったらしい。

「スタイル抜群で、美人だった(笑)」

ああそうですか。良かったね(笑)。


私は・・・
顔が派手に見られるせいか、学生時代よく遊んでいるように
思われた。
なので、私に寄って来る男も派手な人が多かった。
でも、少し関われば私が思ったような女じゃない事が
バレるし、私自身は逆の、誠実で秀才タイプの
男が好きだったので、常にミスマッチ(笑)。

大学の学部で言えば、経済学部で合コンやりまくり、
社交的で弁が立つ男 → 苦手
理系の学部で、どちらかというと無口、磨けば光る男 → 好き
だった。

親も厳しかった上に、「軽く見られたくない」という経験からの
思いもあって、成人するまではセックスはしちゃあいけないものだと
思っていた(笑)。
初めて彼が出来たのは中学1年の時だったが、キスのみ。
高校生になると、恋人と経験をするクラスメイトもいたが、
私にとってセックスは、「妊娠するかもしれない」というリスクがあるものであり、
万が一、妊娠しても責任を負えない未成年のうちは、「愛があれば」という
感情に流され関係を持つべきではない。という確固たるポリシーがあった(笑)。

そんな私の初体験は、大学生の時。
同じ年の子だった。

彼は見た目も派手で経済学部で合コンやりまくり、
社交的で弁が立つ、タイプとは逆の男だったが(笑)、その派手さとは裏腹に
根は古風で、しっかりとした将来のビジョンを持っている人だった。
そのギャップに惹かれたというか(^^;。


夫も私に初体験の事を聞いて来たが、私がことばを濁すと、
深追いしてこなかった。

「1つだけ・・・その相手は、君が望んだ相手だった?」

 「うん。そうだよ^^」

「じゃあ、良かった。ほら・・・初めてとかって、女性が望まない
相手と・・ってことも、ままあるみたいだから」


私が言いたがらなかったことで、夫はちょっとそんな心配を
したようだった。
私は単純に、男は聞きたがるくせに、聞くと絶対根に持つ
ものだと思っているので、言いたくなかっただけなんだけれど(笑)。

私の計算高さと、夫の純粋さ?が浮き彫りとなった(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-05-13 23:23 | Tokyo'dan
<< みんな見るものなの? 母の思い 夫の思い >>