"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

策と酒に溺れた夫
ソファで一晩過ごした夫は、ちょっと寝不足そうな顔をしていた。
ブランチを採りながら、私の顔色を覗う夫を無視。
すると、お詫びに今夜、ディナーをご馳走してくれると言う。
悪い話じゃない(笑)。

その後、創作フレンチの予約が取れたと言って来たが、
なぜか弟も来るらしい。

(・・・自分ひとりじゃ崩せないと思って、さては弟に助けを頼んだな)

胃袋にアプローチ&助っ人作戦とは。
姑息な手段ではあるが、私の性格を読んでいる(笑)。


夜、案の定弟が「エロ動画見た位、許してやれよ」と言い出した。
タダフレンチの分くらい、働こうって事か。

 「これは私たち夫婦の事だから、アンタに口出しされる筋合いはないのよね」

「オレだって好きでこんなこと首ツッコミたくないけどさ、
要は姉さんは、タイランが洋物を見てたから頭に来てるんだろう?」


人の反論は無視。
・・・というか、ムリヤリ巻きこまれた感をチラつかせる狡猾さ(笑)。
かつ、いきなり核心を突いてくるとは、
さすが、血の繋がった弟(笑)。

 「それもさ、私のPCで見て履歴遺すなんて、あてつけがましいじゃない」

「おいおい。義兄さんが(故意に)そんなことをするわけが無いこと位、
一番分ってる筈じゃないのかよ。一体何年付き合ってるんだよ。
それにさ、タイランが洋物の方を選ぶのは当然だろう?」


 「なんでよっ」

「だって、アジア人じゃないし、見かけ上は白人と同じなんだから。
それは本能的に当たり前じゃないかなぁ?逆に日本のものを見てる方がイヤじゃない?
ちゃんと、姉さんと切り離して考えてるからこそ、日本物じゃないんだと思うけど」


・・・・・悔しいが、なんか説得力あるぞ、弟よ。

「オレがもし女だったら、日本物を見まくってる外国人男の方がイヤだな。
なんかそういう趣向で自分と結婚したのかも?って疑う」


弟から英訳され、夫が頷きながら

「Sの言う通りだよ。日本のものを見るくらいなら、ジェイダのを見る!

と訴える。

 「”私の”ってなによ!なんか存在するみたいに言うの止めてよ」

「そこらへんは関知しないけどさ(笑)、AVくらい笑い飛ばせなくてどうする?
そんなんじゃ、年上妻の意味ないじゃん。
年下妻が拗ねるならかわいいかもしれないけど」


 「・・・・・・(-_-,,;) 」

「それは違うよ、S。年齢は関係ないし、ジェイダは拗ねてもかわいいよ^^」

ナプキンで口を拭き、中座して帰ろうか?という素振りをして見せる弟。
笑いながら、肩を抱くタイラン。

なにこのふたり。デキてるの?


食事の後、「さすがに今夜はヤボだから」などと余計な事をいい、
弟はうちへ寄らずに帰った。
反省しているようだし、出方次第ではそろそろ許してあげようかな?と思いながら
シャワーを浴びて部屋へ戻ると、夫は、床に行き倒れみたいな格好で爆睡していた。

ちょっと、上機嫌だったから怪しいな・・・とは思っていたが。
肝心な、ここぞ!という時に、いつも飲みすぎて寝る男。

仕方ないので、エロ動画の金髪巨乳美女になりすまし、夫のおしりの上にまたがり、

「ohhhhhh yes!yes! yeeeeeesss!」

と派手に悶絶してみたが、ニセモノなので(笑)全く効果はなかったどころか、
胃も圧迫されたためか、夫は気持ち悪そうにもがいたのだった。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-05-15 10:28 | Tokyo'dan
<< 国際人とは みんな見るものなの? >>